‹ スレッド一覧へ

愚かなものを考案してHPに組み込んでみた!

売買・募集1.5💬 9👁 0過去ログ 043
1くすごん@職場レス2010/04/02 07:54

Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!

あーこれですね。
http://www.youtube.com/watch?v=nEYqk-gZgB4
これ割れやすいんですよね。旧くすごん号のも2個とも壊れてて一時期カッパギで探してました。
それなりに需要があるかも???
#2わびすけレス2010/04/03 07:37

Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!

オイラのも割れてます。すごい期待!
#3くすごんレス2010/04/03 08:14

Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!

って・・まさかエイプリル・フールネタでしたっていうオチでは???
#4ogaレス2010/04/03 08:40

Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!

を~、面白いことやってますね~。
材質はデルリン系ですか?だったら割れることが無くて一生物ですね!
#5伝説レス2010/04/05 12:04

Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!

こいつぁ~すごい!
特にカブがやられている事が多いですね。
うちのレーサーレプリカもヒビいってます・・・
期待してます。
#61.5レス2010/04/05 12:30

Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!

材質や色もチョイス可能です。
ogaさんの指摘ありですが、今回は硬質で粘性の高いやつで作ってもらいました。
尚、塗装のことを考えると、サフや塗装をはじくので、しぼや色を忠実に再現しようかと考えています。

完成の画像を下記アップしました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kabu1_05/lst?.dir=/1fa0&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
#71.5レス2010/04/16 11:40

HP完成!

 CITYのアイテムを交えて、お客様のHPを一部完成させ公開しました。オリジナルの部品がほしいかたは、ご自身で問い合わせてみてください。

HP→ http://www.d4u.co.jp/
#81.52010/04/16 11:41
 形が想像や測定できるうちにって思い、データー化制作開始してみました。

YOU TUBEで
CITY サンバイザーホルダー  ←検索

どうでしょうか?
#9伝説レス2010/04/19 17:35

Re:HP完成!

なぜかトップページのNEWSの更新履歴が全て1970/1/1になってますね・・・
#101.5レス2010/04/20 09:19

Re:HP完成!

失礼こきました。
ソケット通信と関数呼び出しのエラーがありました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。