あーこれですね。
http://www.youtube.com/watch?v=nEYqk-gZgB4
これ割れやすいんですよね。旧くすごん号のも2個とも壊れてて一時期カッパギで探してました。
それなりに需要があるかも???
Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!
Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!
Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!
Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!
Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!
Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!
Re:こんな日に愚かなものを考案してしまった!
HP完成!
Re:HP完成!
Re:HP完成!