今年は10月16日、日曜日にジェノバへ行きます!
房総の山の中の小さなイタリアンレストランで集まってお食事しませんか!?
食事場所:イタリアンレストラン ジェノバ(千葉県鋸南町・保田)
時間:午後1時ごろ予定
今回ぼくはたぶん車での参加ではないので、確定事項はこれだけです
が、例年どうり木更津港10時頃集合し、今年は海側、国道127号を南下するルートで如何でしょうか?
食事後は更に南下し夕方富浦インター近くの道の駅あたりで解散できると都合がいいかな?と思っています。
今年も、(初めての方も)赤い橋の下&房総の山の上でお会いしましょう!
※全国ミーティングの日程を盛大に勘違いしていたので一部削除しました(汗)
‹ スレッド一覧へ1まいこー2011/09/16 17:40 #2τακα↪ レス2011/09/18 07:09 #3えび↪ レス2011/09/18 07:32 #4ひるちゃん↪ レス2011/09/24 23:47 #5τακα↪ レス2011/09/25 07:03 #6ひるちゃん↪ レス2011/09/25 16:20 #7τακα↪ レス2011/10/08 23:05 #8まいこーin相模原↪ レス2011/10/09 08:25 #9まいこー in 君津↪ レス2011/10/15 18:46 #10nomcom↪ レス2011/10/16 23:33 #11まいこー↪ レス2011/10/17 01:39 #12まいこー↪ レス2011/10/17 21:44
ジェノバランチミーティングのお知らせ
Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ
はいはい~!
参加しますです~。が、今回はシティじゃなくてシロッコで行きます~
参加しますです~。が、今回はシティじゃなくてシロッコで行きます~
Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ
二日酔いがひどくなければ参加でよろしく。
相変わらずCITYは板金中なので、どうやって行こうかな。
相変わらずCITYは板金中なので、どうやって行こうかな。
Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ
ジェノバ待ってましたー!!
ウチの娘もチーズクリームのパスタが食べたいって今からウキウキしています♪
あれ、またCITYのエントリーなしですか?(^^ゞ
ウチの娘もチーズクリームのパスタが食べたいって今からウキウキしています♪
あれ、またCITYのエントリーなしですか?(^^ゞ
Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ
いや、去年はシティで来てましたよ~w
Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ
あ、誤字です(^^; スミマセン。
“まだ”と書いたつもりで・・・(笑)
“まだ”と書いたつもりで・・・(笑)
Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ
いよいよ来週ですな~
age
age
Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ
スレ救出ありがとうございます
相変わらず放置ですいませんm(_~_)m
τακαさんひるちゃんさんえびさん書込ありがとうございます
今年はついにシティでの参加がいなくなるのでしょうか
…(笑)
こうなったら次回より自動車での参加禁止のエコな自転車ミーティングにでもしようかと思います(嘘)
そんなわけで参加形態は自由ですので皆様の参加お待ちしていますm(_~_)m
尚、時間のずれは発生する可能性が高いですが
開催日は10月16日で確定ですのでお間違いの無いようお気を付けください(謎)
相変わらず放置ですいませんm(_~_)m
τακαさんひるちゃんさんえびさん書込ありがとうございます
今年はついにシティでの参加がいなくなるのでしょうか
…(笑)
こうなったら次回より自動車での参加禁止のエコな自転車ミーティングにでもしようかと思います(嘘)
そんなわけで参加形態は自由ですので皆様の参加お待ちしていますm(_~_)m
尚、時間のずれは発生する可能性が高いですが
開催日は10月16日で確定ですのでお間違いの無いようお気を付けください(謎)
Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ
前日age
天気予報は微妙だけどぼくは10時に木更津港の橋の下の駐車場に徒歩で行く予定です
ジェノバまでどちらか同乗お願いしますm(_~_)m
天気予報は微妙だけどぼくは10時に木更津港の橋の下の駐車場に徒歩で行く予定です
ジェノバまでどちらか同乗お願いしますm(_~_)m
Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ
まいこ―さんお疲れ様です。
本日は本当にありがとうございました。
ミーティング後に御苦労様でした。
本日は本当にありがとうございました。
ミーティング後に御苦労様でした。
Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ
少し遅くなりましたが皆様お疲れ様でした!
相変わらずの流れ進行でちょっと申し訳なかったですが
今回も楽しいミーティング、ありがとうございましたm(_~_)m
心配していた天気もよく晴れて
シティもまさかの(失礼!)3台参加。
久々の方、初めての方、近所の方から遠くの方、
予想外に幅広くの方にお会いできて本当によかったです
今回は(今回も?)自己満足なミーティングになってしまいましたが
それぞれ楽しいひと時を過ごせる事ができていれば幸いです。
またいつか橋の下で、ジェノバで、はたまた遠い何処かで、お会いできる日を楽しみにお待ちしています!
相変わらずの流れ進行でちょっと申し訳なかったですが
今回も楽しいミーティング、ありがとうございましたm(_~_)m
心配していた天気もよく晴れて
シティもまさかの(失礼!)3台参加。
久々の方、初めての方、近所の方から遠くの方、
予想外に幅広くの方にお会いできて本当によかったです
今回は(今回も?)自己満足なミーティングになってしまいましたが
それぞれ楽しいひと時を過ごせる事ができていれば幸いです。
またいつか橋の下で、ジェノバで、はたまた遠い何処かで、お会いできる日を楽しみにお待ちしています!
Re: ジェノバランチミーティングのお知らせ
nomcomさんありがとうございます。
無事部品が納品されたそうでぼくのミーティングは終わりましたが
おうちに帰るまでがミーティング・・・
某氏のミーティングの無事終了を一緒に祈りましょう(笑)
無事部品が納品されたそうでぼくのミーティングは終わりましたが
おうちに帰るまでがミーティング・・・
某氏のミーティングの無事終了を一緒に祈りましょう(笑)