1B.I2012/01/15 17:4416時45分頃、帰還しました。清流「球磨川」も綺麗でしたし、熱めの温泉も最高でした。特に、帰り道にやっと探し出した「熊本のマチュピチュ(張り付き集落)」には驚きました。今回の総走行距離は短めの300Kmでした(地元、熊本県内なのてあたりまえか(笑))わびすけ支部長殿、そしてB.Hさん、楽しい2日間ありがとうございました。Kさん、昨夜はチョット慌てましたよ(^◇^)。