‹ スレッド一覧へ

新年会MTG帰還報告

売買・募集B.I💬 1👁 0過去ログ 052
1B.I2012/01/15 17:44
16時45分頃、帰還しました。

清流「球磨川」も綺麗でしたし、熱めの温泉も最高でした。

特に、帰り道にやっと探し出した「熊本のマチュピチュ(張り付き集落)」には驚きました。

今回の総走行距離は短めの300Kmでした(地元、熊本県内なのてあたりまえか(笑))

わびすけ支部長殿、そしてB.Hさん、楽しい2日間ありがとうございました。

Kさん、昨夜はチョット慌てましたよ(^◇^)。


#2BHレス2012/01/15 18:53

Re: 新年会MTG帰還報告

こんばんは。
只今無事に帰宅しました。
楽しい新年会でした支部長さんBIさん有難うございました。春のMTG楽しみにしております。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。