‹ スレッド一覧へ

そうだ、おはみか逝こう。

ミーティング黒ブルドッカー忍NIN💬 7👁 0過去ログ 005
1黒ブルドッカー忍NIN2005/08/11 21:27
8月14日、某もてぎでは花火大会だ・・・
いつぞやのレポートには伝説さんも出ている。

適当にヒマだ。
そうだ、おはみか逝こう・・・
「世間にシティを知らしめるのだだだ」
#かれこれ前回は1年チョイ前だしな。

とりあえず、takaな人とkazzeeな人をマキゾエに・・・(・∀・)ニヤニヤ
#2元甲虫レス2005/08/11 23:54

Re:そうだ、おはみか逝こう。

行けたら行きたいなぁ
今年まだ一度もミーティング出てないし。
もてぎは無理だけど、おはみかならば。
あの雰囲気、好きなんです。
#3じーじレス2005/08/12 17:02

Re:そうだ、おはみか逝こう。

あー、やってしまった。車検半年も残ってるのに
構変してしまった。_| ̄|○
こんな時は気分転換におはみか逝こう。
だが、その日は何か約束があったような・・・・・。

今日のトレビア。構変にはリサイクル剣はいらない。
でも車検は2年ついてくる。
と言うことはリサイクル量を払っていない車で来年2月
2日以降に構変をすると車検時にリサイクル量は
払わなくても車検が通ります。(時限立法の為)
#4黒ブルドッカー忍NINレス2005/08/12 17:50

Re:そうだ、おはみか逝こう。

うぉ?、つ~ことはMT載せ替え完了ディスカー?(祝?
来るんならショックのトコのゴム持参ヨロシコ(業連
ついでに例のピストンはまぁ有っても無くても・・・(イツデモイイ
#5じーじレス2005/08/12 20:32

Re:そうだ、おはみか逝こう。

よっしゃー!友人との約束翌日に変更。
と言うわけでおはみか出没決定!!
で、おはみかって11時ぐらいに着いても
まだやってるの?

>つ~ことはMT載せ替え完了ディスカー?

いいえ、とりあえず法的に完了しただけです。
本当の完了は3年後かな?(爆)


(業連)借りてた物は昨日おみあげと共に実家に
渡しと来ました。
#6黒ブルドッカー忍NINレス2005/08/13 21:53

おはみか前泊現状~

おはみか前泊として・・・開田高原でキャンプ・・・の予定が予約が取れず。
唯一予約の取れたIEEE802.11有,冷房,トイレ完備の所で宿泊。

本日のミッションは・・・
1.ブルーベリー狩りで死ぬ程食ってアントシアニン人生
2.開田高原で適当に近場の温泉につかり
3.蕎麦と鮎あたりの塩焼きを食し
4.ソフトクリームを食う
5.泊まり場所で、餃子と手羽先食いながら酒飲む

・・・の予定ディスタ。

そして・・・
1.ブルーベリーは小バケツ2杯分程、バルク食い(手のひらに一杯一気食い)
  ※しばらくブルーベリーは見たく無い
2.茶色温泉に1時間浸かり
3.適当に蕎麦を食い
4.トウモロコシソフトを食し
5.今、ホワイト餃子と山ちゃんの手羽先をアテにビール飲んでまつ

鮎の塩焼き以外、全達成。
・・・イイネ、(・∀・)イイ!!
#7元甲虫レス2005/08/13 22:36

Re:おはみか前泊現状~

何とか行けそうなので参加します。
去年の四月の場所ですよね。
ネタは相変わらずプラモしかありませんが、
ようやく例のヤツが完成しました。
 
朝何時頃行けば良いでしょうか?
#8黒ブルドッカー忍NINレス2005/08/13 22:53

Re:おはみか前泊現状~

>朝何時頃行けば良いでしょうか?

8:30以降ぐらいなら現地に居る様な気が・・・(汗
それを計画してますが・・・どうなるのか謎(ワロス

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。