8月14日、某もてぎでは花火大会だ・・・
いつぞやのレポートには伝説さんも出ている。
適当にヒマだ。
そうだ、おはみか逝こう・・・
「世間にシティを知らしめるのだだだ」
#かれこれ前回は1年チョイ前だしな。
とりあえず、takaな人とkazzeeな人をマキゾエに・・・(・∀・)ニヤニヤ
‹ スレッド一覧へ1黒ブルドッカー忍NIN2005/08/11 21:27 #2元甲虫↪ レス2005/08/11 23:54 #3じーじ↪ レス2005/08/12 17:02 #4黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/08/12 17:50 #5じーじ↪ レス2005/08/12 20:32 #6黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/08/13 21:53 #7元甲虫↪ レス2005/08/13 22:36 #8黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/08/13 22:53
そうだ、おはみか逝こう。
Re:そうだ、おはみか逝こう。
行けたら行きたいなぁ
今年まだ一度もミーティング出てないし。
もてぎは無理だけど、おはみかならば。
あの雰囲気、好きなんです。
今年まだ一度もミーティング出てないし。
もてぎは無理だけど、おはみかならば。
あの雰囲気、好きなんです。
Re:そうだ、おはみか逝こう。
あー、やってしまった。車検半年も残ってるのに
構変してしまった。_| ̄|○
こんな時は気分転換におはみか逝こう。
だが、その日は何か約束があったような・・・・・。
今日のトレビア。構変にはリサイクル剣はいらない。
でも車検は2年ついてくる。
と言うことはリサイクル量を払っていない車で来年2月
2日以降に構変をすると車検時にリサイクル量は
払わなくても車検が通ります。(時限立法の為)
構変してしまった。_| ̄|○
こんな時は気分転換におはみか逝こう。
だが、その日は何か約束があったような・・・・・。
今日のトレビア。構変にはリサイクル剣はいらない。
でも車検は2年ついてくる。
と言うことはリサイクル量を払っていない車で来年2月
2日以降に構変をすると車検時にリサイクル量は
払わなくても車検が通ります。(時限立法の為)
Re:そうだ、おはみか逝こう。
うぉ?、つ~ことはMT載せ替え完了ディスカー?(祝?
来るんならショックのトコのゴム持参ヨロシコ(業連
ついでに例のピストンはまぁ有っても無くても・・・(イツデモイイ
来るんならショックのトコのゴム持参ヨロシコ(業連
ついでに例のピストンはまぁ有っても無くても・・・(イツデモイイ
Re:そうだ、おはみか逝こう。
よっしゃー!友人との約束翌日に変更。
と言うわけでおはみか出没決定!!
で、おはみかって11時ぐらいに着いても
まだやってるの?
>つ~ことはMT載せ替え完了ディスカー?
いいえ、とりあえず法的に完了しただけです。
本当の完了は3年後かな?(爆)
(業連)借りてた物は昨日おみあげと共に実家に
渡しと来ました。
と言うわけでおはみか出没決定!!
で、おはみかって11時ぐらいに着いても
まだやってるの?
>つ~ことはMT載せ替え完了ディスカー?
いいえ、とりあえず法的に完了しただけです。
本当の完了は3年後かな?(爆)
(業連)借りてた物は昨日おみあげと共に実家に
渡しと来ました。
おはみか前泊現状~
おはみか前泊として・・・開田高原でキャンプ・・・の予定が予約が取れず。
唯一予約の取れたIEEE802.11有,冷房,トイレ完備の所で宿泊。
本日のミッションは・・・
1.ブルーベリー狩りで死ぬ程食ってアントシアニン人生
2.開田高原で適当に近場の温泉につかり
3.蕎麦と鮎あたりの塩焼きを食し
4.ソフトクリームを食う
5.泊まり場所で、餃子と手羽先食いながら酒飲む
・・・の予定ディスタ。
そして・・・
1.ブルーベリーは小バケツ2杯分程、バルク食い(手のひらに一杯一気食い)
※しばらくブルーベリーは見たく無い
2.茶色温泉に1時間浸かり
3.適当に蕎麦を食い
4.トウモロコシソフトを食し
5.今、ホワイト餃子と山ちゃんの手羽先をアテにビール飲んでまつ
鮎の塩焼き以外、全達成。
・・・イイネ、(・∀・)イイ!!
唯一予約の取れたIEEE802.11有,冷房,トイレ完備の所で宿泊。
本日のミッションは・・・
1.ブルーベリー狩りで死ぬ程食ってアントシアニン人生
2.開田高原で適当に近場の温泉につかり
3.蕎麦と鮎あたりの塩焼きを食し
4.ソフトクリームを食う
5.泊まり場所で、餃子と手羽先食いながら酒飲む
・・・の予定ディスタ。
そして・・・
1.ブルーベリーは小バケツ2杯分程、バルク食い(手のひらに一杯一気食い)
※しばらくブルーベリーは見たく無い
2.茶色温泉に1時間浸かり
3.適当に蕎麦を食い
4.トウモロコシソフトを食し
5.今、ホワイト餃子と山ちゃんの手羽先をアテにビール飲んでまつ
鮎の塩焼き以外、全達成。
・・・イイネ、(・∀・)イイ!!
Re:おはみか前泊現状~
何とか行けそうなので参加します。
去年の四月の場所ですよね。
ネタは相変わらずプラモしかありませんが、
ようやく例のヤツが完成しました。
朝何時頃行けば良いでしょうか?
去年の四月の場所ですよね。
ネタは相変わらずプラモしかありませんが、
ようやく例のヤツが完成しました。
朝何時頃行けば良いでしょうか?
Re:おはみか前泊現状~
>朝何時頃行けば良いでしょうか?
8:30以降ぐらいなら現地に居る様な気が・・・(汗
それを計画してますが・・・どうなるのか謎(ワロス
8:30以降ぐらいなら現地に居る様な気が・・・(汗
それを計画してますが・・・どうなるのか謎(ワロス