‹ スレッド一覧へ

ホース類劣化その後

整備・故障kunissa [url]💬 1👁 0過去ログ 010
1kunissa [url]2005/12/18 09:28
過去ログに流れてしまったので,新規投稿します。
エアークリーナーアウトレットは,新品が手に入りました。
いつも行っているクリオではダメでしたが,オーナーがカブリオレを2台持っているプリモに相談したら,どこからか手に入れてくれました。感激。
ogaさんに教えていただいた某ディーラーにも行ってみましたが,それらしき車両は見あたりませんでした。情報ありがとうございました。
ホースAアウトレット17281-PD1-910は,硬化していてあぶない状態なので,伝説さんに頼るかもしれません。その時は,どうぞ宜しくお願いします。
ところで17242-PD1-030,チューブ エアーインテークの吸い込み口って,ボディーから5cmくらい離れているのですが,ここって本来はどうつながっているのでしょうか。
ラジエターは,漏れているらしく,上にLLCがでてきてしまっています。
#2ogaレス2005/12/18 11:15

Re:ホース類劣化その後

> それらしき車両は見あたりませんでした。

ありゃ、そうでしたか。残念。
当時も車内は物置状態だったので、処分されちゃったのかもしれませんね...

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。