‹ スレッド一覧へ

幌のピン

整備・故障ギルー💬 4👁 0過去ログ 064
1ギルー2015/03/19 17:56
皆様ご無沙汰しています。
トノカバーを付けるピンが浮いて来てるなーと思っていたらついに取れてしまいました。それから何度ねじ込んでも浮いてきます。多分受け側が駄目になっている感じです。同症状の方々がどうしているかお聞きしたいです。宜しくお願いします。

下記の映画にシティを出演させました。一瞬ですが宜しくお願いします。
http://www.ilovetakkun.com
#2えいちく☆ヒデタケレス2015/03/19 18:41

トノカバーだと

ダッシュボードですよね。めくら蓋はオートバックスで売ってるのを流用してるオーナーさんいましたよ。そこにあのピンが刺さるのかは微妙な感じです。
#3ギルーレス2015/03/19 22:31

Re: トノカバーだと

(削除)
#4ギルーレス2015/03/19 22:32

Re: トノカバーだと

えいちく様〉ややこしくてすみません。
幌をたたんだ時幌カバーを固定する幌に付いてるピンです。
トノカバーは間違いでした。
#5えいちく☆ヒデタケレス2015/03/19 23:04

あのピンは

同じサイズの黒いワッシャ(プラ)→幌生地→鉄板→幌生地→※ピンを受けるクリップ→ボディーとなってたと思います。

そのクリップを解体車とかから入手するのが良いと思われます。 HONDAからまだ部品出るのかな…

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。