皆様ご無沙汰しています。
トノカバーを付けるピンが浮いて来てるなーと思っていたらついに取れてしまいました。それから何度ねじ込んでも浮いてきます。多分受け側が駄目になっている感じです。同症状の方々がどうしているかお聞きしたいです。宜しくお願いします。
下記の映画にシティを出演させました。一瞬ですが宜しくお願いします。
http://www.ilovetakkun.com
‹ スレッド一覧へ1ギルー2015/03/19 17:56 #2えいちく☆ヒデタケ↪ レス2015/03/19 18:41 #3ギルー↪ レス2015/03/19 22:31 #4ギルー↪ レス2015/03/19 22:32 #5えいちく☆ヒデタケ↪ レス2015/03/19 23:04
幌のピン
トノカバーだと
ダッシュボードですよね。めくら蓋はオートバックスで売ってるのを流用してるオーナーさんいましたよ。そこにあのピンが刺さるのかは微妙な感じです。
Re: トノカバーだと
(削除)
Re: トノカバーだと
えいちく様〉ややこしくてすみません。
幌をたたんだ時幌カバーを固定する幌に付いてるピンです。
トノカバーは間違いでした。
幌をたたんだ時幌カバーを固定する幌に付いてるピンです。
トノカバーは間違いでした。
あのピンは
同じサイズの黒いワッシャ(プラ)→幌生地→鉄板→幌生地→※ピンを受けるクリップ→ボディーとなってたと思います。
そのクリップを解体車とかから入手するのが良いと思われます。 HONDAからまだ部品出るのかな…
そのクリップを解体車とかから入手するのが良いと思われます。 HONDAからまだ部品出るのかな…