お久しぶりです。
先日ようやく黄カブの全塗装がおわりました。
車が手元に無い間に、レカロのフルバケとセミバケを一脚ずつ手に入れたため取り付けようとおもっています。
そこで質問なのですが、シティの純正レールに穴をあけるだけで付けられるというのは本当でしょうか?
もし不可能ならば、どういった部品が必要なのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1どぅ~2012/06/10 00:21 #2kunissa↪ レス2012/06/10 06:39 #3どぅ~↪ レス2012/06/10 14:48
レカロの取り付け
Re: レカロの取り付け
Re: レカロの取り付け
早朝からありがとうございます!
安心しました^^
塗装も終わり、ちょうど車検ですので今回は心配なさそうです。
ラジエター本体・パイプ・サーモを交換するため、汎用部品が見つかるまで少し時間がかかりそうですが、戻り次第装着しようと思います^^
安心しました^^
塗装も終わり、ちょうど車検ですので今回は心配なさそうです。
ラジエター本体・パイプ・サーモを交換するため、汎用部品が見つかるまで少し時間がかかりそうですが、戻り次第装着しようと思います^^