‹ スレッド一覧へ

ブロアモーター増強計画

整備・故障黒ブルドッカー忍NIN💬 0👁 0過去ログ 017
1黒ブルドッカー忍NIN2006/09/24 21:47
シティのエアコン増強を計画するにあたり・・・
風の出が弱いのが気になる。
今までビートとかのブロアモーターを入手して検討していたが、どうも代わり映えしない。
で、オデッセイのブロアファンを入手してポチに接続(だけ)してみた。
1(弱)・2(中)については特に問題無し。
3(強)・・・ゴウォォ~
結構パワーありそうで良さげなんだが・・・なんか引き出してる線(間のギボシ端子)が2~3分動作で「ほんのり」温く。
逝けるかどうかとても不安。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。