参加の皆さんお疲れ様でした!
小雨が降ったり止んだりの天気でしたが、極端に崩れることも
なく無事に開催できました!!
バーベキュー食べ放題は未だにお腹に残っています!!
‹ スレッド一覧へ1koizumiya2007/11/11 18:53 #2TIGER↪ レス2007/11/11 19:11 #3ブク↪ レス2007/11/11 19:41 #4SHINOVY↪ レス2007/11/11 21:17 #5白 バン(ダイシャ)↪ レス2007/11/11 23:53 #6宮松2761↪ レス2007/11/12 02:11 #7ゆず↪ レス2007/11/12 05:34 #8黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/11/12 06:45 #9ぴーさん↪ レス2007/11/12 22:48 #10koizumiya↪ レス2007/11/21 22:13
相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
只今、到着致しました。
参加者の皆様、幹事のkoizumiyaさま…色々ありがとう御座いました。
参加者の皆様、幹事のkoizumiyaさま…色々ありがとう御座いました。
Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
自宅に到着致しました。
koizumiyaさん、ありがとうございます。
そして参加の皆さんお疲れ様でした。
おかげでとても楽しい1日を過させて頂きました。
次回は多摩テックでお会いしましょうね。
koizumiyaさん、ありがとうございます。
そして参加の皆さんお疲れ様でした。
おかげでとても楽しい1日を過させて頂きました。
次回は多摩テックでお会いしましょうね。
MTGお疲れ様でした!&画像アルバム公開しました
午後5時前に現地解散となった後、約2時間後の午後7時過ぎに無事帰宅しました。
本日はMTG参加の皆さん、お疲れ様でした!
結局天気は小雨が降ったりやんだりの天気でしたが、
午前中にはラジコンも久しぶりに走らせることが出来たし、
食べ放題ということであれだけの量の食材を
バーベキューにして食べれて大満腹・・・いや、大満足の楽しいMTGでした!
今回は近場での開催で全て下道だったし、
相模湖ピクニックランドの駐車場代と割引されたバーベキュー代のみという、
非常にリーズナブルなMTGだったので、給料日前の自分には大変助かりました。
幹事のkoizumiyaさん、割引券の手配ありがとうございました~!
また来年も企画してくださいね♪
さてさて・・・曇天だったのとデジカメの撮影モードを間違えたのでいつも以上にピンボケな画像(汗)ですが、
早速今回のMTGの画像をアップしました!
SHINOVYのニコンオンラインアルバム
「2007年11月 相模湖ピクニックランドMTG風景」
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=30913&key=1138708&m=0
今回もナンバーなどのモザイク加工をしていない為、
閲覧にはパスワードが必要となります。
パスワードはアルファベット大文字で「BBQ」と画面右上の欄に入力してください。
本日はMTG参加の皆さん、お疲れ様でした!
結局天気は小雨が降ったりやんだりの天気でしたが、
午前中にはラジコンも久しぶりに走らせることが出来たし、
食べ放題ということであれだけの量の食材を
バーベキューにして食べれて大満腹・・・いや、大満足の楽しいMTGでした!
今回は近場での開催で全て下道だったし、
相模湖ピクニックランドの駐車場代と割引されたバーベキュー代のみという、
非常にリーズナブルなMTGだったので、給料日前の自分には大変助かりました。
幹事のkoizumiyaさん、割引券の手配ありがとうございました~!
また来年も企画してくださいね♪
さてさて・・・曇天だったのとデジカメの撮影モードを間違えたのでいつも以上にピンボケな画像(汗)ですが、
早速今回のMTGの画像をアップしました!
SHINOVYのニコンオンラインアルバム
「2007年11月 相模湖ピクニックランドMTG風景」
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=30913&key=1138708&m=0
今回もナンバーなどのモザイク加工をしていない為、
閲覧にはパスワードが必要となります。
パスワードはアルファベット大文字で「BBQ」と画面右上の欄に入力してください。
Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
幹事のkoizumiyaさま、参加者の皆様、…色々と情報ありがとう御座いました 多摩テック参加いたします
Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
仕事より帰還しました。
とても有意義なMTGを満喫させてもらいました。
koizumiyaさんはじめ、皆さんありがとうございました。
とても有意義なMTGを満喫させてもらいました。
koizumiyaさんはじめ、皆さんありがとうございました。
Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
前日&当日が夜勤の為、早引けスイマセンでした…
久しぶりのMTG参加でしたが、
夫婦&3匹で満喫することが出来ました~
koizumiyaサン、幹事お疲れ様でした!
久しぶりのMTG参加でしたが、
夫婦&3匹で満喫することが出来ました~
koizumiyaサン、幹事お疲れ様でした!
Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
お疲れ。
22:30頃到着しました~
22:30頃到着しました~
Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
おつかれでしたー。帰還報告遅れてすいません。とても楽しいMTGでした。天気もなんとか持ちましたし!!帰りは大雨でしたが.....(苦笑)
Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告
いやぁ、今回は天気が心配でしたがMTG中は本降りにならずに
済んで良かったです。
皆さんのおかげで今回も大成功!!ということで!!!
ありがとうございました!
ライジングサンではSHINOVYさんの演技指導に答えられない
大根役者?でしたが・・・
済んで良かったです。
皆さんのおかげで今回も大成功!!ということで!!!
ありがとうございました!
ライジングサンではSHINOVYさんの演技指導に答えられない
大根役者?でしたが・・・