‹ スレッド一覧へ

相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告

ミーティングkoizumiya💬 9👁 0過去ログ 030
1koizumiya2007/11/11 18:53
参加の皆さんお疲れ様でした!

小雨が降ったり止んだりの天気でしたが、極端に崩れることも
なく無事に開催できました!!

バーベキュー食べ放題は未だにお腹に残っています!!
#2TIGERレス2007/11/11 19:11

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告

只今、到着致しました。

参加者の皆様、幹事のkoizumiyaさま…色々ありがとう御座いました。
#3ブクレス2007/11/11 19:41

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告

自宅に到着致しました。

koizumiyaさん、ありがとうございます。
そして参加の皆さんお疲れ様でした。
おかげでとても楽しい1日を過させて頂きました。

次回は多摩テックでお会いしましょうね。
#4SHINOVYレス2007/11/11 21:17

MTGお疲れ様でした!&画像アルバム公開しました

午後5時前に現地解散となった後、約2時間後の午後7時過ぎに無事帰宅しました。
本日はMTG参加の皆さん、お疲れ様でした!

結局天気は小雨が降ったりやんだりの天気でしたが、
午前中にはラジコンも久しぶりに走らせることが出来たし、
食べ放題ということであれだけの量の食材を
バーベキューにして食べれて大満腹・・・いや、大満足の楽しいMTGでした!

今回は近場での開催で全て下道だったし、
相模湖ピクニックランドの駐車場代と割引されたバーベキュー代のみという、
非常にリーズナブルなMTGだったので、給料日前の自分には大変助かりました。

幹事のkoizumiyaさん、割引券の手配ありがとうございました~!
また来年も企画してくださいね♪

さてさて・・・曇天だったのとデジカメの撮影モードを間違えたのでいつも以上にピンボケな画像(汗)ですが、
早速今回のMTGの画像をアップしました!

SHINOVYのニコンオンラインアルバム
「2007年11月 相模湖ピクニックランドMTG風景」

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=30913&key=1138708&m=0

今回もナンバーなどのモザイク加工をしていない為、
閲覧にはパスワードが必要となります。

パスワードはアルファベット大文字で「BBQ」と画面右上の欄に入力してください。
#5白 バン(ダイシャ)レス2007/11/11 23:53

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告

幹事のkoizumiyaさま、参加者の皆様、…色々と情報ありがとう御座いました 多摩テック参加いたします
#6宮松2761レス2007/11/12 02:11

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告

仕事より帰還しました。
とても有意義なMTGを満喫させてもらいました。
koizumiyaさんはじめ、皆さんありがとうございました。
#7ゆずレス2007/11/12 05:34

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告

前日&当日が夜勤の為、早引けスイマセンでした…

久しぶりのMTG参加でしたが、
夫婦&3匹で満喫することが出来ました~

koizumiyaサン、幹事お疲れ様でした!
#8黒ブルドッカー忍NINレス2007/11/12 06:45

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告

お疲れ。
22:30頃到着しました~
#9ぴーさんレス2007/11/12 22:48

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告

おつかれでしたー。帰還報告遅れてすいません。とても楽しいMTGでした。天気もなんとか持ちましたし!!帰りは大雨でしたが.....(苦笑)
#10koizumiyaレス2007/11/21 22:13

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007帰還報告

いやぁ、今回は天気が心配でしたがMTG中は本降りにならずに
済んで良かったです。

皆さんのおかげで今回も大成功!!ということで!!!
ありがとうございました!

ライジングサンではSHINOVYさんの演技指導に答えられない
大根役者?でしたが・・・

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。