たあきいさんのお言葉に甘えて…
関東でも同時開催として
大黒ナイトミーティングをします。
========================================
日時
8月6日土曜日の20時くらいからぼちぼちと
場所
首都高速/大黒PA
http://www.shutoko-sv.jp/parking/guide/map_09.html
http://www.shutoko.jp/map/#/pa/
MTG内容
大阪ナイトミーティングと同じくただひたすらシティ談議をしつつまったりとダラダラするだけ
参加資格
シティの嫌いな人以外なら誰でも可
========================================
参加お待ちしております♪
‹ スレッド一覧へ1TIGER [url]2011/07/30 08:00 #2Masu↪ レス2011/08/01 20:57 #3TIGER↪ レス2011/08/02 06:16 #4ゆず↪ レス2011/08/02 17:36 #5TIGER↪ レス2011/08/06 12:29 #6TIGER↪ レス2011/08/06 20:52
【8月6日】大黒ナイトミーティング【同時開催その2】
Re: 【8月6日】大黒ナイトミーティング【同時開催その2】
どうもー。
秋ケ瀬以来ごぶさたしてます。
たぶん行けるのではないかと。
お世話になりますね。
秋ケ瀬以来ごぶさたしてます。
たぶん行けるのではないかと。
お世話になりますね。
Re: 【8月6日】大黒ナイトミーティング【同時開催その2】
Masuさま
コメント、Thank youです!
宜しくです♪
コメント、Thank youです!
宜しくです♪
Re: 【8月6日】大黒ナイトミーティング【同時開催その2】
シティーレット行けそうです ノシ
Re: 【8月6日】大黒ナイトミーティング【同時開催その2】
宜しくです♪
Re: 【8月6日】大黒ナイトミーティング【同時開催その2】
大黒パーキング閉鎖。
ミーティング会場は大さん橋パーキングに変更です。
ミーティング会場は大さん橋パーキングに変更です。