‹ スレッド一覧へ

【8月6日】大黒ナイトミーティング【同時開催その2】

ミーティングTIGER [url]💬 5👁 0過去ログ 049
1TIGER [url]2011/07/30 08:00
たあきいさんのお言葉に甘えて…
関東でも同時開催として
大黒ナイトミーティングをします。

========================================
日時
 8月6日土曜日の20時くらいからぼちぼちと

場所
 首都高速/大黒PA 
http://www.shutoko-sv.jp/parking/guide/map_09.html
http://www.shutoko.jp/map/#/pa/

MTG内容
大阪ナイトミーティングと同じくただひたすらシティ談議をしつつまったりとダラダラするだけ

参加資格
 シティの嫌いな人以外なら誰でも可
========================================

参加お待ちしております♪
#2Masuレス2011/08/01 20:57

Re: 【8月6日】大黒ナイトミーティング【同時開催その2】

どうもー。
秋ケ瀬以来ごぶさたしてます。
たぶん行けるのではないかと。
お世話になりますね。
#3TIGERレス2011/08/02 06:16

Re: 【8月6日】大黒ナイトミーティング【同時開催その2】

Masuさま

コメント、Thank youです!
宜しくです♪
#4ゆずレス2011/08/02 17:36

Re: 【8月6日】大黒ナイトミーティング【同時開催その2】

シティーレット行けそうです ノシ
#5TIGERレス2011/08/06 12:29

Re: 【8月6日】大黒ナイトミーティング【同時開催その2】

宜しくです♪
#6TIGERレス2011/08/06 20:52

Re: 【8月6日】大黒ナイトミーティング【同時開催その2】

大黒パーキング閉鎖。
ミーティング会場は大さん橋パーキングに変更です。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。