‹ スレッド一覧へ

アナログ時計

売買・募集nomcom💬 2👁 0過去ログ 035
1nomcom2008/10/07 22:59
以前、ヘッドガスケットの件で色々とおせわになったnomcomです。
皆さんのご協力により、私のカブルは車検を無事に取得し毎日元気に走っております。
その際お世話になった方々、本当にありがとうございました。

今回は「十年前に乗っていたシティーの再現」を目標に日々がんばっています。しかし、アナログの時計だけがありません。どなたか、譲っていただける方いらっしゃいませんでしょうか?
今となっては、こうやってシティーに乗れるだけで十分幸せなのですが、私のわがままに力を貸していただける方よろしくお願いします。
#2ogaレス2008/10/09 07:44

Re:アナログ時計

namcom さんて、福島県でしたっけ?

実は この R ですが、アナログ時計が付いていました。正常に動作するかどうかは?ですが。

埼玉県桶川市の板金屋さんのヤードにほとんど放置状態の車ですが、半年ぐらい前にはまだ置いてありました。
撮影したころには、ナローの前後バンパーが欲しいという方がいたので、部品取りの交渉をしてみましたが、そのときは、「車ごと持っていくなら相談に乗るけど、部品単品売りはしない」とのことでした。

こんな状況でもアプローチされたいようでしたら、メアドをお知らせいただければ、情報をお知らせします ^^)

ごめんなさい。よく確認したらデジタル時計でした ^^;
#3nomcomレス2008/10/09 22:26

Re:アナログ時計

私は、そうです、福島です。

デジタルでしたか、残念です。
私が今のベース車を購入した店に、もう一台シティーがあってそっちはアナログ時計なのですが、部品単品売りは断られました。

もう少し気長に待ってみます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。