先日,激しい雨の中にとめてあった車の運転席に座ったところ
シートカバーをかけてあったのがあだとなり
びしょ濡れになってしまいました。
目に付いた梱包材を詰めてみました。
http://kunissa.or.tv/cityrain/index.htm
‹ スレッド一覧へ1kunissa [url]2007/06/09 21:08 #2にしむら☆ひでたけ↪ レス2007/06/13 20:10 #3kunissa [url]↪ レス2007/06/13 22:23
カブの雨漏り対策
Re:カブの雨漏り対策
僕のカブも機嫌をそこねるかわからないのですが三角窓上Aピラー?あたりから雨漏りします。 どうですか、処置してから止まりましたか?
Re:カブの雨漏り対策
私の車の場合,明らかにガラスとゴムの間にすきまがあったので,効果がありました。
明日が梅雨入りらしく,本当に漏れなくなったか試されるのはこれから。
明日が梅雨入りらしく,本当に漏れなくなったか試されるのはこれから。