‹ スレッド一覧へ

カブの雨漏り対策

雑談・その他kunissa [url]💬 2👁 0過去ログ 025
1kunissa [url]2007/06/09 21:08
先日,激しい雨の中にとめてあった車の運転席に座ったところ
シートカバーをかけてあったのがあだとなり
びしょ濡れになってしまいました。
目に付いた梱包材を詰めてみました。
http://kunissa.or.tv/cityrain/index.htm
#2にしむら☆ひでたけレス2007/06/13 20:10

Re:カブの雨漏り対策

僕のカブも機嫌をそこねるかわからないのですが三角窓上Aピラー?あたりから雨漏りします。  どうですか、処置してから止まりましたか?
#3kunissa [url]レス2007/06/13 22:23

Re:カブの雨漏り対策

私の車の場合,明らかにガラスとゴムの間にすきまがあったので,効果がありました。
明日が梅雨入りらしく,本当に漏れなくなったか試されるのはこれから。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。