‹ スレッド一覧へ

ステッカーの再生

雑談・その他ホー助@白ブル💬 1👁 0過去ログ 017
1ホー助@白ブル2006/09/12 17:50
ブルドックの純正のステッカーですが、運転席と助手席のステッカーのサンプルは、関連ロゴに素材があるのと、MTGの画像等と、助手席側のステッカーよりサイズ等は問題無いのですが、リアには何にもステッカーが貼っていません!
リアのステッカーのサンプル(小さいターボⅡだけでしたか?)になるような、画像等があれば情報宜しくお願い致します。
#2ろんしょ [url]レス2006/09/15 23:55

Re:ステッカーの再生

以前、特注のメタルエンブレムをオーダーしようと
ベース用に仕入れた「ブツ」があるにはあるのだが、
(メタルエンブレムの企画は未遂です・・・)
半透明の剥離シートがお邪魔でスキャン出来ないぃ。
情報の一つとして、「持ってますけど」ととりあえず
公表しておきます。
ちなみに、剥離シート付きのをアップ(いいのかなぁ)
しときました。マイフォトのとこです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。