ストレスたまりまくりで、うずうずしていたので、すっきりしようじゃないかと、梅雨に入る前にNEWフェイスの修理やわけ分からなくなっているパーツ整理を色々数名と打ち合わせをしていた。
ところが、あちらこちらから部品の破損依頼や探し物依頼にて参加人数が増えてきてしまったので、この際遊びに来たい人どうぞ!
場所はヤードです。(場所の詳細はcityネットワークより入手してください。)
土曜日は前夜祭になる可能性が大?
17日朝からがメインです。T2・ホンダマカブのエンジンの調整と復活になります。
いつものごとく雨天決行です。
尚、今回は解体余興ではありませんのであしからず。
ですが、前回のTAKA号の再生用に解体したT2の残骸がありますので、人によっては、入用があるかもしれませんね!
プチ終了後、解体にいきますので掘り出す方はお気持ちでご自由にしてくださっていいです。
では 時間と暇のあるかたで、トラブル解決に知恵をだしたり、お勉強したいかたは是非工具持参にて遊びにきてください。
‹ スレッド一覧へ11.52007/06/04 14:11 #2元甲虫↪ レス2007/06/04 23:53 #3カニエ↪ レス2007/06/05 17:41 #4くりえいと↪ レス2007/06/05 19:40 #5狸山ポン太↪ レス2007/06/08 22:00 #6にしむら☆ひでたけ↪ レス2007/06/10 17:52 #71.5↪ レス2007/06/11 12:04 #8山口タコス↪ レス2007/06/12 00:24 #9黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/06/13 20:19 #10黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/06/13 20:53 #11山口タコス↪ レス2007/06/14 03:13 #121.5↪ レス2007/06/14 10:06 #13こうとく↪ レス2007/06/14 20:57 #14山口タコス↪ レス2007/06/14 22:13 #15伝説↪ レス2007/06/14 23:32 #16maco↪ レス2007/06/15 00:44 #171.5↪ レス2007/06/15 10:54 #18黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/06/15 18:01 #19伝説↪ レス2007/06/15 21:20 #20黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/06/15 22:51 #21伝説↪ レス2007/06/15 22:59 #22山口タコス↪ レス2007/06/16 00:13 #231.5↪ レス2007/06/16 10:48 #24TK↪ レス2007/06/16 19:10 #25白酎夢↪ レス2007/06/16 21:04 #26maco↪ レス2007/06/16 22:01 #27元甲虫↪ レス2007/06/17 12:43 #281.5↪ レス2007/06/17 19:52
6/16・17名古屋ストレス発散プチ
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
1.5さん、日曜の昼下がり少しお邪魔させて頂きます。
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
1.5さん こんにちは
土曜日はどうしても抜けられないので残念ながら断念・・・。日曜日も予定は入っていますが中抜けしてお邪魔したいと思っています。
土曜日はどうしても抜けられないので残念ながら断念・・・。日曜日も予定は入っていますが中抜けしてお邪魔したいと思っています。
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
前回同様、家族揃っての出勤になりそうです。日曜日朝から頑張ります。(…あまり役にたちませんが)その間、嫁&子どもたちは『メイの家』に行ってくるそうです。
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
16(土)、17(日)と参加させてください。
立ち寄り先の都合で大荷物を抱えての参加になりそうです。
ウォッシャー配管洗浄キットを持参しますので、ご希望の方はお申し付けください。施術無料です。なお、冬期のミーティングでは水が冷たいので行いません(弱)。
立ち寄り先の都合で大荷物を抱えての参加になりそうです。
ウォッシャー配管洗浄キットを持参しますので、ご希望の方はお申し付けください。施術無料です。なお、冬期のミーティングでは水が冷たいので行いません(弱)。
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
参加しま~すぅ お手伝いしつつ自分の温度センサーの交換もやってみたいと思いますぅ ホンダプリモのつなぎ持参しますのでどなたか買ってくだされ~
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
ほぼメンツが固まりました。MTGでもないですが、15人前後の人数になってしまいました。
リクエストに答えて、また温泉ツアーやるとしま~す。
あとは、秋吉台の鍾乳石のお土産持参を待つばかりなり。(届けてもらえるでしょうか? おいでおいで パチパチ)
リクエストに答えて、また温泉ツアーやるとしま~す。
あとは、秋吉台の鍾乳石のお土産持参を待つばかりなり。(届けてもらえるでしょうか? おいでおいで パチパチ)
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
行きたいよぉ~~~
ストレスだらけだよぉ~~
月1ぐらいでMTGないと身が持たないよぉ~
ストレスだらけだよぉ~~
月1ぐらいでMTGないと身が持たないよぉ~
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
ちと遅いが参加予定~
・・・仕事上微妙だが・・・
・・・仕事上微妙だが・・・
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
え~っと・・・今週末MRライト持って逝けばいいのかな?(笑)
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
念のため…
もって行っておいて…
でも、ダメポ…
もって行っておいて…
でも、ダメポ…
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
自分だけはノーマルだと思っているメンバーの参戦は大歓迎です。ですがナイトの予定。。。?
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
あぁ~ 行きたいのだけどぉ~。
仕事がぁ~~~!
それに2週続けての 関西地方出兵は・・・
実際には 名古屋なんで関西じゃないけど。
仕事がぁ~~~!
それに2週続けての 関西地方出兵は・・・
実際には 名古屋なんで関西じゃないけど。
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
う~ん、今週午前様2回…土曜出勤しないとダメポで、
来週火曜日大宮でそのまま仙台で徹夜…
名古屋行ったら、そのまま逝きそうな予感。
う~ん、う~ん
来週火曜日大宮でそのまま仙台で徹夜…
名古屋行ったら、そのまま逝きそうな予感。
う~ん、う~ん
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
既に予定を組んでいたガンバ大阪のイベントの仕事をキャンセル。ばっちり2連休にしました(ひさびさ~!)
土曜日は、滋賀で黒い重戦車とコンボイ組んで浜松へ。浜松で重戦車を置いてあとの一台で14時台に名古屋入り、一泊して日曜までの予定っす!
~業連~
忍NINさん>
スイフトとマンハッタンHi-fiとどっちがいい?
1.5さん>
寝袋要りますかね?(気候的に要らないかな?)
土曜日は、滋賀で黒い重戦車とコンボイ組んで浜松へ。浜松で重戦車を置いてあとの一台で14時台に名古屋入り、一泊して日曜までの予定っす!
~業連~
忍NINさん>
スイフトとマンハッタンHi-fiとどっちがいい?
1.5さん>
寝袋要りますかね?(気候的に要らないかな?)
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
こんばんは、1.5さんCITYlifeな先輩方、突然すいません以前お世話になった一宮市在中のエグモントカブです、16日(土)昼中だけですけど初参加、お邪魔よろしいでしょうか?皆さんの足を引っ張らないよういたします!ヤードの場所わかりかねますのでまた連絡頂いて宜しいでしょうか
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
前泊組みほぼ確定なり、夜は寒くはないが、腹巻か肉布団があったほうがいいかも。。。
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
うぉ・・・スイフトか~
ちょっと乗ってみたいかな。
ちょっと乗ってみたいかな。
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
スイフトって言ってたのに、家の前に止まってたのは、トヨタのラクティスでした・・・
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
ラクティスか~
まぁ、最近のヤシに乗ってみるか~
まぁ、最近のヤシに乗ってみるか~
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
了解!じゃ銀楽手巣で参上します。朝8時過ぎごろ会社の寮にお迎えでよろしおすか?
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
残念ながら、不参加確定しました。
足がなくなりましたw
別スレで書いた、リヤブレーキのライニングはがれが、
ブルでまたしても発生の模様。
症状が同じ、リヤで突然「ガキン」って音がして、サイドの引き代が異常に増えて、どこかのタイミングでブレーキ踏むと、緩まなくなって油汗。
マンハッタンは、ちょうどオイル交換時期で、先日IC定常旋回でオイルランプついたw(オイル足りない)
明日、仕事終わって、ブレーキ修理orオイル交換して出発は厳しすぎるので、今回は勇気ある撤退を…
足がなくなりましたw
別スレで書いた、リヤブレーキのライニングはがれが、
ブルでまたしても発生の模様。
症状が同じ、リヤで突然「ガキン」って音がして、サイドの引き代が異常に増えて、どこかのタイミングでブレーキ踏むと、緩まなくなって油汗。
マンハッタンは、ちょうどオイル交換時期で、先日IC定常旋回でオイルランプついたw(オイル足りない)
明日、仕事終わって、ブレーキ修理orオイル交換して出発は厳しすぎるので、今回は勇気ある撤退を…
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
晩餐会の一品が減ってしまた! う~ん 残念ですが、まだ 日曜日には。。。(ニヤリ
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
日曜の朝から見学させて下さい。邪魔にならないようにしますので宜しくお願いします。
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
書き込み遅くなりました。
時間が取れそうです、挨拶程度にお邪魔できそうです。
前回同様チビ2匹同伴となりそうです。
下のチビがハンドルとチェンジレバーがほしいと申しております。
お騒がせしますが宜しくお願いします。
時間が取れそうです、挨拶程度にお邪魔できそうです。
前回同様チビ2匹同伴となりそうです。
下のチビがハンドルとチェンジレバーがほしいと申しております。
お騒がせしますが宜しくお願いします。
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
本日は初参加お邪魔させていただき有難うございました、皆さんのいろいろな話聞かせていただき勉強になりました、ますますカブル化計画実行したくなりましたので頑張ってみます、皆さんの知恵をお借りすることになると思いますのでその時はどうかよろしくお願い致します、明日も暑くなりそうなので、熱射病には充分お気を付けくださいませ、次回もまた参加したいです。よろしくです
Re:6/16・17名古屋ストレス発散プチ
今から出ます、少しの時間ですが皆様宜しくお願いいたします。
お疲れさん
二日間に渡り 沢山のストレス溜めまくりの参加者のみなさんお疲れさんでした 遠征組のかたは気お付けて帰ってくたさい 温泉にグルメにだだべりとプチのはずでしたが 今度は プチじゃなくブチぶちの会にしますね では また