突然すいません、サンバイザーの取り付け部分がかけてしまって・・・なんかいい修理方法か、どうせ買うならあれのがいいよとかご存知の方いたら教えて下さい。
‹ スレッド一覧へ1rossi2006/02/08 22:11 #2SHINOVY↪ レス2006/02/09 06:39 #3ょょょ↪ レス2006/02/09 13:54 #4SHINOVY↪ レス2006/02/09 19:07
サンバイザー
Re:サンバイザー
(投稿者により削除)
Re:サンバイザー
はじめましてです。
アレどうしてもかけちゃいますよね・・・^^;
わたしは丸ごといらない方から譲っていただいたんですが、もちろん新品じゃないのでまたそのうちバキッとやっちゃいそうです・・・^^;
全然ご相談の答えになってなくてスミマセン。
アレどうしてもかけちゃいますよね・・・^^;
わたしは丸ごといらない方から譲っていただいたんですが、もちろん新品じゃないのでまたそのうちバキッとやっちゃいそうです・・・^^;
全然ご相談の答えになってなくてスミマセン。
Re:サンバイザー
(投稿者により削除)