‹ スレッド一覧へ

サンバイザー

売買・募集rossi💬 3👁 0過去ログ 011
1rossi2006/02/08 22:11
突然すいません、サンバイザーの取り付け部分がかけてしまって・・・なんかいい修理方法か、どうせ買うならあれのがいいよとかご存知の方いたら教えて下さい。
#2SHINOVYレス2006/02/09 06:39

Re:サンバイザー

(投稿者により削除)
#3ょょょレス2006/02/09 13:54

Re:サンバイザー

はじめましてです。
アレどうしてもかけちゃいますよね・・・^^;
わたしは丸ごといらない方から譲っていただいたんですが、もちろん新品じゃないのでまたそのうちバキッとやっちゃいそうです・・・^^;
全然ご相談の答えになってなくてスミマセン。
#4SHINOVYレス2006/02/09 19:07

Re:サンバイザー

(投稿者により削除)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。