よかろうもんさん!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
ご参加嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
どうぞよろしくお願いします!
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2014/09/08 19:36 #2バホ↪ レス2014/09/15 19:32 #3山田ブル↪ レス2014/09/15 22:53 #4shigemix↪ レス2014/09/24 11:14 #5山田ブル↪ レス2014/09/24 17:35 #6山口タコス↪ レス2014/09/24 17:53 #7山田ブル↪ レス2014/09/24 18:04 #8焼津シティ↪ レス2014/09/26 22:54 #9山田ブル↪ レス2014/09/27 02:03 #10藤↪ レス2014/10/01 19:26 #11山田ブル↪ レス2014/10/01 23:07 #12山田ブル↪ レス2014/10/11 08:33 #13nomcom↪ レス2014/10/11 10:48 #14山田ブル↪ レス2014/10/11 12:56 #15ベルガード↪ レス2014/10/18 22:23 #16山田ブル↪ レス2014/10/19 04:27 #17坂詰@白ブル↪ レス2014/10/21 14:29 #18山田ブル↪ レス2014/10/21 14:34 #19山田ブル↪ レス2014/10/21 14:48 #20きっぺい↪ レス2014/10/24 13:44 #21山田ブル↪ レス2014/10/24 14:39 #22ドラゴン中嶋(笑)↪ レス2014/10/24 22:24 #23きっぺい↪ レス2014/10/25 19:17 #24nomcom↪ レス2014/10/25 19:19 #25きっぺい↪ レス2014/10/26 15:01 #26山田ブル↪ レス2014/10/28 02:05 #27まあにn↪ レス2014/10/28 03:23 #28山田ブル↪ レス2014/10/28 07:12 #29shigemix↪ レス2014/10/28 16:50 #30山田ブル↪ レス2014/10/28 21:47 #31shigemix↪ レス2014/10/29 13:53
ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
山田ブルさん、お祝い行事が入りましたので参加出来なくなりました。楽しみにしてましたが、誠に申し訳ありません。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
バホさん、ご連絡ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
お祝い事、おめでとうございます(#^.^#)
残念ですが、またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m
お祝い事、おめでとうございます(#^.^#)
残念ですが、またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
赤いCITY Rタイプに乗るshigemixと申します。
東京から妻と娘2歳とモトコを連れて参加したいと思います。
CITY初心者ですが、当時はよろしくお願い申し上げます。
東京から妻と娘2歳とモトコを連れて参加したいと思います。
CITY初心者ですが、当時はよろしくお願い申し上げます。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
shigemixさん!
もてぎミーティングのご参加希望ありがとうございます!
ご家族連れ、小さいお子様のペースでゆったりとおいで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにお待ちしております‼︎
皆さま、まだまだご参加希望受け付けておりますので、一言書き込みお願いしますね!
写真撮影や、専有駐車スペース代(1台700円)を先に立て替えて支払う予定です。正確な台数報告も必要ですので、是非ご協力をお願いしますm(_ _)m
もてぎミーティングのご参加希望ありがとうございます!
ご家族連れ、小さいお子様のペースでゆったりとおいで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにお待ちしております‼︎
皆さま、まだまだご参加希望受け付けておりますので、一言書き込みお願いしますね!
写真撮影や、専有駐車スペース代(1台700円)を先に立て替えて支払う予定です。正確な台数報告も必要ですので、是非ご協力をお願いしますm(_ _)m
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
タコスです
休み取って、参加を予定しています。
前日か次の日にモトコツーリングin栃木を考えています。
(前日濃厚?キャンプとセット→13輪友の会)
荒畑ツーリングが10月25日とのことで、日程が合わなかったことにより企画しようかと。
休み取って、参加を予定しています。
前日か次の日にモトコツーリングin栃木を考えています。
(前日濃厚?キャンプとセット→13輪友の会)
荒畑ツーリングが10月25日とのことで、日程が合わなかったことにより企画しようかと。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
タコスさん!
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノお待ちしておりました!
13輪、憧れます〜(*☻-☻*)ご企画、ご苦労様ですm(_ _)m
お会いするのを楽しみにしております‼︎
業連ですが、次男坊が山口県に赴任しております。山形ナンバー98のインテグラが走っておりましたら、それです( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノお待ちしておりました!
13輪、憧れます〜(*☻-☻*)ご企画、ご苦労様ですm(_ _)m
お会いするのを楽しみにしております‼︎
業連ですが、次男坊が山口県に赴任しております。山形ナンバー98のインテグラが走っておりましたら、それです( ´ ▽ ` )ノ
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
山田さん お久しぶりです。
行けることになりました。
ピンクカブにモトコ積んで参加します。
よろしくお願いします。
行けることになりました。
ピンクカブにモトコ積んで参加します。
よろしくお願いします。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
焼津シティさん!
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
ご参加嬉しいです‼︎
もてぎでお会いしましょう*¥(^o^)/*
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
ご参加嬉しいです‼︎
もてぎでお会いしましょう*¥(^o^)/*
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
みなさん、あと1ヶ月となりました。着々と準備をしております。家内も行くというので計3名で参加します。
山田さんよろしくお願いします。
山田さんよろしくお願いします。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
藤さん!
お久しぶりですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お気をつけてお出で下さいね!
奥様もですか!感激です(*☻-☻*)
お久しぶりですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お気をつけてお出で下さいね!
奥様もですか!感激です(*☻-☻*)
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
皆さま、ミーティング開催まであと3週間ほどとなりました(*^_^*)早いものです。
おおよその日程が決まりました!
ゆる〜いもてぎミーティング2014
2014年11月2日(日)
ツインリンクもてぎ
駐車場は、コレクションホール隣のS3(看板表示あり)です
ホンダコレクションホール
オリエンテーション室にて
受付10:00〜
開会10:30
内容 特別ゲスト 山崎 彰 様によるご講演
山崎様は、我らシティの相棒モトコンポの設計者であり、7年前までホンダコレクションホールにご勤務。5年ほど、私たちのクラブミーティング開催を担当下さりシティに関わるビッグゲストを次々にお呼び下さいました!まさに私たちのワガママを一手に引き受け、夢を叶えて下さった方であり、私たちのクラブの盛会には、なくてはならない方ですね‼︎
現在は、ホンダ青山本社にて、原点ライブラリーBLとして、本田宗一郎氏の肉声を社員に伝えるという貴重なお仕事をなさっております。モトコンポのお話も、いろいろお伺いしたいと思います(*^_^*)
その後、中庭にてオレンジブルドックレーサーが待っていますので、皆さんのおクルマとモトコンポを並べて記念撮影をします。久しぶりにライジングサン、やりたいですね(≧∇≦)
注)中庭貸し切りは、1時間とのことですので、ご協力をお願い致します!
おなかが空くと思いますので各自ご対策を!
あとの時間はフリータイムとなります。
お食事、休憩、コレクションホール見学、ツインリンク施設見学、サーキット走行、ASIMOショー、駐車場でまったり、フリマ、大道芸などなど、お楽しみ下さい!
料金については、後日詳細を追ってお知らせ致しますので、もう少々お待ち下さいね!
では、よろしくお願い致します。
おおよその日程が決まりました!
ゆる〜いもてぎミーティング2014
2014年11月2日(日)
ツインリンクもてぎ
駐車場は、コレクションホール隣のS3(看板表示あり)です
ホンダコレクションホール
オリエンテーション室にて
受付10:00〜
開会10:30
内容 特別ゲスト 山崎 彰 様によるご講演
山崎様は、我らシティの相棒モトコンポの設計者であり、7年前までホンダコレクションホールにご勤務。5年ほど、私たちのクラブミーティング開催を担当下さりシティに関わるビッグゲストを次々にお呼び下さいました!まさに私たちのワガママを一手に引き受け、夢を叶えて下さった方であり、私たちのクラブの盛会には、なくてはならない方ですね‼︎
現在は、ホンダ青山本社にて、原点ライブラリーBLとして、本田宗一郎氏の肉声を社員に伝えるという貴重なお仕事をなさっております。モトコンポのお話も、いろいろお伺いしたいと思います(*^_^*)
その後、中庭にてオレンジブルドックレーサーが待っていますので、皆さんのおクルマとモトコンポを並べて記念撮影をします。久しぶりにライジングサン、やりたいですね(≧∇≦)
注)中庭貸し切りは、1時間とのことですので、ご協力をお願い致します!
おなかが空くと思いますので各自ご対策を!
あとの時間はフリータイムとなります。
お食事、休憩、コレクションホール見学、ツインリンク施設見学、サーキット走行、ASIMOショー、駐車場でまったり、フリマ、大道芸などなど、お楽しみ下さい!
料金については、後日詳細を追ってお知らせ致しますので、もう少々お待ち下さいね!
では、よろしくお願い致します。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
山田ブル様、お忙しい中、段取りご苦労様です。
先月わがカブルの右ドアを接触され大きく凹み、私も大きく凹みました。幸い代替えのドアも見つかり安心していたのですが、よりによって現場がかなり忙しく、まったく手をかけれない状態です。
先日の台風でテレビのアンテナが倒れ、昨日夜に一人屋根に上り、ベランダに落ちたりと不運続きで…。
山田ブル様が企画するもてぎでのミーティング数年前からずっと楽しみにしていました。
ゆえに、ドアが仕上がらなかったら、参加を断念しようかと…。
しかし、凹んだままか色違いのドアでも参加しようと思っています。
今のところ私一人で参加を考えておりますが、常連のちび二人が急遽参加するかもしれません。
ゆる〜く楽しく行きましょう!
先月わがカブルの右ドアを接触され大きく凹み、私も大きく凹みました。幸い代替えのドアも見つかり安心していたのですが、よりによって現場がかなり忙しく、まったく手をかけれない状態です。
先日の台風でテレビのアンテナが倒れ、昨日夜に一人屋根に上り、ベランダに落ちたりと不運続きで…。
山田ブル様が企画するもてぎでのミーティング数年前からずっと楽しみにしていました。
ゆえに、ドアが仕上がらなかったら、参加を断念しようかと…。
しかし、凹んだままか色違いのドアでも参加しようと思っています。
今のところ私一人で参加を考えておりますが、常連のちび二人が急遽参加するかもしれません。
ゆる〜く楽しく行きましょう!
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
nomcomさん!
ドアの破損に加え、危険を冒しての負傷、重ね重ねお見舞い申し上げます(T_T)
どうか、当日まで何とぞご無事でm(_ _)m
お子様は無料となる予定ですので、どうぞ何名様でもお連れ下さいね〜( ^_^)/‾‾‾
ドアの破損に加え、危険を冒しての負傷、重ね重ねお見舞い申し上げます(T_T)
どうか、当日まで何とぞご無事でm(_ _)m
お子様は無料となる予定ですので、どうぞ何名様でもお連れ下さいね〜( ^_^)/‾‾‾
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
だいぶギリギリになってでスミマセンが
仕事、その他と日程大丈夫になったので
ゆる〜く カブで1名参加お願いしまっす。
仕事、その他と日程大丈夫になったので
ゆる〜く カブで1名参加お願いしまっす。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
ベルガードさん、ありがとうございます!
カブちゃんが増えて嬉しいです(*^_^*)
もてぎでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
カブちゃんが増えて嬉しいです(*^_^*)
もてぎでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
坂詰です。
喜多方、米沢では大変お世話になりました。
昨日、高畠でにしなさんとお会いしてモテギの件をお聞きしました。
私も妻と二人で参加させいていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
喜多方、米沢では大変お世話になりました。
昨日、高畠でにしなさんとお会いしてモテギの件をお聞きしました。
私も妻と二人で参加させいていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
坂詰さん!
こちらこそ、喜多方 米沢のラーメンミーティングでは、奥様にも大変お世話になりましたm(_ _)m
もてぎへのご参加ありがとうございます!
また、ピカピカのぶるちゃんを拝ませて下さい!
こちらこそ、喜多方 米沢のラーメンミーティングでは、奥様にも大変お世話になりましたm(_ _)m
もてぎへのご参加ありがとうございます!
また、ピカピカのぶるちゃんを拝ませて下さい!
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
ゆる〜いもてぎミーティング2014にご参加の皆様
当日の料金についてです。
ゲートにて、
おクルマ1台につき、1000円と、
大人(高校生以上)お1人様につき、1000円お支払い下さい。
ただし、1000円のうち、500円分は施設内で使えるものです。
幼児、小中学生は無料です。
また、コレクションホールにて、
占有駐車場の料金を1台につき、700円と、
中庭占有料金並びにオレンジブルレーサー移送費へのご協力金として300円をプラスして
受付にて1000円を山田までお支払い下さい。
遠方よりお越しの方々に集金など本当に心苦しいのですが、
何とぞよろしくお願い致します。
ミーティングまで、あと10日ほどとなりました。
皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
当日の料金についてです。
ゲートにて、
おクルマ1台につき、1000円と、
大人(高校生以上)お1人様につき、1000円お支払い下さい。
ただし、1000円のうち、500円分は施設内で使えるものです。
幼児、小中学生は無料です。
また、コレクションホールにて、
占有駐車場の料金を1台につき、700円と、
中庭占有料金並びにオレンジブルレーサー移送費へのご協力金として300円をプラスして
受付にて1000円を山田までお支払い下さい。
遠方よりお越しの方々に集金など本当に心苦しいのですが、
何とぞよろしくお願い致します。
ミーティングまで、あと10日ほどとなりました。
皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
山田さんこんにちは!
このたびの幹事、大変ご苦労さまです。
北海道に戻ってしまいましたが、何とか参加します!
CITYは休眠中なので、人間だけ1名参加させて頂きます。
飛行機で新千歳→成田、あとは適当に向かいます。
真岡鉄道に乗ってみたい気もするし…(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。
このたびの幹事、大変ご苦労さまです。
北海道に戻ってしまいましたが、何とか参加します!
CITYは休眠中なので、人間だけ1名参加させて頂きます。
飛行機で新千歳→成田、あとは適当に向かいます。
真岡鉄道に乗ってみたい気もするし…(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
きっぺいさ〜〜〜〜〜ん!
お待ちしていました(((o(*゚▽゚*)o)))
いいんですか⁈
すでに名簿にお名前は載せていたんですが(爆
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしていました(((o(*゚▽゚*)o)))
いいんですか⁈
すでに名簿にお名前は載せていたんですが(爆
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
きっぺい様 自動的に立石より参加と云う事で宜しいですね…(笑)
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
ドラゴン中嶋様
どうなるんでしょうかね〜?(笑)
ま〜、成り行きでゆる〜く…
どうなるんでしょうかね〜?(笑)
ま〜、成り行きでゆる〜く…
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
きっぺいさん、郡山ナイトから参戦なんですか?
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
nomcomさん
そんなのあるんですか??
そんなのあるんですか??
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
業連です。
当日、私達の他に、2団体のミーティングが開催されるようで、暫定ですが、日程が約30分ほど後ろにズレそうです。
10時からASIMOショーを見てお待ちいただいてもいいですし、それぞれご自由にお過ごし下さい。
ハッキリとしたことが決まりましたら、またご連絡致します。
当日、私達の他に、2団体のミーティングが開催されるようで、暫定ですが、日程が約30分ほど後ろにズレそうです。
10時からASIMOショーを見てお待ちいただいてもいいですし、それぞれご自由にお過ごし下さい。
ハッキリとしたことが決まりましたら、またご連絡致します。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
ご無沙汰しております。
気仙沼以来でしょうか。
遅くなりましたが、1名参加でよろしくお願いいたします。
気仙沼以来でしょうか。
遅くなりましたが、1名参加でよろしくお願いいたします。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
まあにんさん!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いしますね!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いしますね!
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
読み込んでなくてすみません。
当日の集合場所と、集合時間を教えていただけたら助かります。よろしくお願いしますm(u_u)m
当日の集合場所と、集合時間を教えていただけたら助かります。よろしくお願いしますm(u_u)m
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
Shigemixさま、わかりづらくてすみませんでした。
およそのタイムスケジュールをあげておきましたので、どうぞよろしくお願い致します。
およそのタイムスケジュールをあげておきましたので、どうぞよろしくお願い致します。
Re: ゆる〜いもてぎミーティング2014その3
山田ブル様
大変申し訳ありません。
実は11/2は妻の誕生日でして、9/28に誕生日だが、もてぎOK。
という話をもらったつもりだったんです。
しかし、今日になり「もてぎは11/3だよね。」なんて言い出しまして。
誕生日に行くの?と…>_<
わたくしはもう行く気満々だったのですが、家庭があってのCITYライフ、急遽キャンセルさせて下さい。
大変申し訳ございません。
また、万が一行ける事になりましたら連絡当させて頂きます。
大変申し訳ありません。
実は11/2は妻の誕生日でして、9/28に誕生日だが、もてぎOK。
という話をもらったつもりだったんです。
しかし、今日になり「もてぎは11/3だよね。」なんて言い出しまして。
誕生日に行くの?と…>_<
わたくしはもう行く気満々だったのですが、家庭があってのCITYライフ、急遽キャンセルさせて下さい。
大変申し訳ございません。
また、万が一行ける事になりましたら連絡当させて頂きます。