‹ スレッド一覧へ

無限ターボIIRのプラモデル

雑談・その他入れ歯屋(元甲虫、元白カブ)💬 1👁 0過去ログ 086
1入れ歯屋(元甲虫、元白カブ)2020/01/31 19:36
http://www.aoshima-bk.co.jp/product/4905083059128/
久しぶりに再販がかかりました、このシリーズはデカールの見直しが行われているものが多いので期待できます。

初版、再販モノを組んだ方はご存知でしょうが、従来の製品はサイドデカールの寸法に難があり、ウインカーやドアノブ辺りを工夫しないといけませんでした。
ゼッケンナンバーも「1」しか入っていなかったのでボディーカラーも「白色」、若しくはもう一枚入手して「11」にして「橙色」にするしかありませんでした。
キット自体の出来は良いのでどんなデカールが入るのか楽しみに再販を待つとします。
#2山田ブルレス2020/02/01 09:18

Re: 無限ターボIIRのプラモデル

貴重な情報ありがとうございます‼️
早速注文しました😆
うれしいですねー
普段は紙粘土で奮闘ですが、爆
タマにはリアル感満載のプラモデル、萌え萌えアゲアゲですねーーー‼️

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。