カブ・ブル系のクラッチレリーズベアリングが来月定期生産で60個ほどの枠で上がって来ます。
今回の生産の次は1年後との事です。
私自信の在庫が無いので、今回発注しますが一緒に注文する方がいれば募集致します。
今現在で60個の枠しかありません。
個数が上回る場合は、途中で早期終了するかも知れません。
また、注文が無い場合も早期締め切る場合がありますので、ご了承下さいませ。
欲しい方は
garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に変換してメール下さい。
金額など連絡致します。
ちなみに国内メーカー社外品となります。
‹ スレッド一覧へ1nomcom2016/09/23 20:47 #2nomcom↪ レス2016/09/27 17:17 #3nomcom↪ レス2016/09/30 15:46
クラッチレリーズベアリング(カブ・ブル系)
Re: クラッチレリーズベアリング(カブ・ブル系)
みなさん、連絡ありがとうございます。
必要性を理解している方から注文が多く、定数になりそうなので、一応締め切り日として今月30日で締め切りたいと思います。
ちなみにクラッチレリーズベアリングはクラッチディスクなどを交換する際に必要になるベアリングです。
しかし、クラッチ操作の際にベアリングの異音などでベアリングのを交換する時もあります。
また、ミッション脱着で、ベアリングを再使用した際に問題ないベアリングがあたりが変わって異音を発生させる時もあり、クラッチ部品のほかに予備でベアリングだけ持っていてもいいかと思います。
(私の職場では、オイル漏れ修理やエンジンミッションなどの脱着の際は最低でもベアリング交換を進めます)
30日を設定しましたが、今年度生産分が残りわずかなので、定数になり次第早期締め切る場合があります。その際はご了承くださいませ。
必要性を理解している方から注文が多く、定数になりそうなので、一応締め切り日として今月30日で締め切りたいと思います。
ちなみにクラッチレリーズベアリングはクラッチディスクなどを交換する際に必要になるベアリングです。
しかし、クラッチ操作の際にベアリングの異音などでベアリングのを交換する時もあります。
また、ミッション脱着で、ベアリングを再使用した際に問題ないベアリングがあたりが変わって異音を発生させる時もあり、クラッチ部品のほかに予備でベアリングだけ持っていてもいいかと思います。
(私の職場では、オイル漏れ修理やエンジンミッションなどの脱着の際は最低でもベアリング交換を進めます)
30日を設定しましたが、今年度生産分が残りわずかなので、定数になり次第早期締め切る場合があります。その際はご了承くださいませ。
Re: クラッチレリーズベアリング(カブ・ブル系)
本日締め切りなので、現在までにメール連絡いただいた方に、返信メールを本日致しました。
内容を確認の上返信お願致します。
内容を確認の上返信お願致します。