‹ スレッド一覧へ

第3回北海道ミーティング(前夜祭)

ミーティングホー助@白ブル💬 16👁 0過去ログ 032
1きっぺいレス2008/04/20 00:23

Re:第3回北海道ミーティング(前夜祭)

開催日は、正しくは26日ですね。
参加しまーす!
#2ホー助@白ブルレス2008/04/20 00:32

Re:第3回北海道ミーティング(前夜祭)

ありゃ~!

26日です!
#3えびなくんレス2008/04/20 00:54

Re:第3回北海道ミーティング(前夜祭)

結婚式の為、参加できません。
よろしくお願いします。
#4ホー助@白ブル2008/04/20 01:18
前夜祭のお知らせです。

4/24 4/26(土)17:00~

札幌市中央区南4西2 ダイメックスプラザ5番館2階

魚活鮮とあぶり焼「海へ」南4条店

011-522-0020

地下鉄ススキノ駅徒歩3分

#サプライズ様歓迎です。

参加者様・・・カキコミ宜しくです。

まだ見ぬ(既に見られている?)北海道のCITYオーナー様~!!!

カキコミ宜しくお願いしま~す。
#5ogaレス2008/04/20 07:23

Re:第3回北海道ミーティング(前夜祭)

もちろん参加で~す!
よろしくお願いします。
#6コンバックスレス2008/04/20 09:35

Re:第3回北海道ミーティング(前夜祭)

参加!参加!

おいしいお酒とおいしい話でマッタリウットリしましょ!
#7ホー助@白ブルレス2008/04/25 00:10

Re:第3回北海道ミーティング(前夜祭)

今の所・・・

前夜祭の参加者リスト

ogaさん
きっぺいさん
コンバックスさん
えーいちさん
赤タボNさん
ホー助

まだまだ席は余裕ありますので~!
#8τακαレス2008/04/25 18:41

Re:第3回北海道ミーティング(前夜祭)

みなさん、前夜祭楽しんでください~
私はいまからフェリーです。前夜祭の時間は船の中です。
#9kazzeeレス2008/04/25 21:28

Re:第3回北海道ミーティング(前夜祭)

τακα号が発つと言うので、見送りに行って来ました。
母艦・いしかりに搭載されて定刻20時に名古屋港を出航。
#10フミレス2008/04/25 23:09

Re:第3回北海道ミーティング(前夜祭)

元ネタを知らない自分が少し残念でした<url
きっと有名なんでしょうね…
#11コンバックスレス2008/04/26 15:50

Re:第3回北海道ミーティング(前夜祭)

ワタシ、バスなので今から出発します。

なんとなく宣言。
#12ホー助@白ブルレス2008/04/26 20:33

Re:第3回北海道ミーティング(前夜祭)

盛り上がってます(笑)!
#13コンバックスレス2008/04/26 22:34

Re:第3回北海道ミーティング(前夜祭)

前夜祭に参加された皆様、本日はお疲れ様でした!!

いやー楽しかったですね!4時間なんて短い短い。そんな短時間ではとても語りつくせない四方山話で盛り上がりました。

きっぺいさん、痛みはどうですか?麻酔効いてますか??

明日はMTG本番、天気は芳しくありませんが皆さんの気持ちは晴れ晴れ!たくさん楽しみましょう!


あ、明日のお昼は結局……!?
#14ホー助@白ブルレス2008/04/26 22:59

Re:第3回北海道ミーティング(前夜祭)

いや~♪

楽しかった~(笑)!

店員さんが個室の襖を開けるたび、○○さんが来た?
って…反応してしまうのは何故?

明日、きっぺい北海道支部長の体調が少しでも良くなる事を祈って…!
#15えーいちレス2008/04/27 08:29

Re:第3回北海道ミーティング(前夜祭)

楽しかった…の一言に尽きます! 
参加していただいた皆様、お疲れ様でした。

目覚めの良い朝?をお過ごしでしょうか
本日、ミーティング当日ですが、この雨と風に負けず
盛り上がりましょう!

では、現地でお待ちしてます。
#16山口タコスレス2008/04/27 10:33

Re:第3回北海道ミーティング(前夜祭)

>襖を開けるたび、○○さんが来た?


へぇ~くしょん!

きっと、kな人もくしゃみしてるのではww
#17山口タコスレス2008/04/27 13:41

Re:第3回北海道ミーティング(前夜祭)

>きっと、kな人もくしゃみしてるのではww

や、やられた…

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。