ご遠征お疲れさんでした。今年はヤボ用が入り、早々に欠席届けを出してしまいましたが、よもやポン太号と白カブ号(?)の展示だけとは。
実は去年、会場近くの宿に1年後の予約を入れてたんですが、電話でもう1年延長しました。と言う訳で来年こそは・・・。
Re:中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告
Re:中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告
Re:中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告
Re:中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告
Re:中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告
Re:中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告