‹ スレッド一覧へ

中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告

カスタム狸山ポン太💬 5👁 0過去ログ 018
1kazzeeレス2006/11/04 00:01

Re:中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告

ご遠征お疲れさんでした。今年はヤボ用が入り、早々に欠席届けを出してしまいましたが、よもやポン太号と白カブ号(?)の展示だけとは。

実は去年、会場近くの宿に1年後の予約を入れてたんですが、電話でもう1年延長しました。と言う訳で来年こそは・・・。
#2狸山ポン太2006/11/04 05:55
「行ってきます」とも言わずに行ってきたフェスティバルの帰還報告です。
今年の展示シティは主催の方のカブとポン太号の2台だけでした。bbsでお馴染みの方で会場で会えたのはフミさんだけ。「展示なんだから」ということで、純正の鉄ホイールを持ち込み会場でポン太号に履かせましたが、いったいどれくらいの人が気付いてくれたか。。。
会場周辺ではフミさん以外に3台のシティを見かけました。いずれも私が知っている車体ではありませんでした。オーナーさんとお会いしたかったです。
#3狸山ポン太レス2006/11/04 06:04

Re:中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告

主催の方のカブは14インチ6穴を履いた銀カブでした。ブル用なら13インチですから、14インチはワンダーシビック用でしょうか?
#4ogaレス2006/11/04 08:05

Re:中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告

14 インチだと 4 穴では?
だとしたらワンダー用です。
#5フミレス2006/11/04 09:12

Re:中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告

私も昼間そこそこいただけで早々に帰ってしまってスミマセンでした。
夕方の京都市内の渋滞に巻き込まれないように、と思って早く出たんですが
道中コ・ドライバーとの連携不足で山道に迷い、結局帰ってきたら真っ暗でした。

>14 インチだと 4 穴では?

4 穴でしたよ~。
グリルがTURBO(1)用で、4穴のアルミだったんで最初カブだと分かりませんでした。
シルバーだったのでなおさらかな。
#6狸山ポン太レス2006/11/04 13:14

Re:中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告

>14 インチだと 4 穴では?
確認不足で失礼しました。フミさんのおっしゃるとおり4穴でした。去年の写真で確認しました。
http://www.colc.info/meet/2005/index.html

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。