7/15〜17で
‹ スレッド一覧へ1ikasaん♪2017/03/16 19:45 #2nomcom↪ レス2017/03/16 20:03 #3テルハ↪ レス2017/03/16 20:53 #4きっぺい↪ レス2017/03/16 21:54 #5ikasaん♪↪ レス2017/04/09 18:46 #6nomcom↪ レス2017/04/10 22:20 #7ikasaん♪↪ レス2017/04/11 08:27 #8テルハ↪ レス2017/04/14 01:44 #9きっぺい↪ レス2017/04/14 22:09
北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪
Re: 北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪
参加表明はしませんが、リベンジ表明は
Re: 北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪
会社がめちゃくちゃ忙しい時ですが何とかします。
Re: 北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪
か〜っ、そこの3連休はすでに函館旅行の予約入れてある(涙
日にちをずらせないっすか?
是非参加したいので!
日にちをずらせないっすか?
是非参加したいので!
北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪
北海道モトコンポ隊との日程の調整をシティますが、7/8(土)〜7/9(日)で場所は夕張になりそうです♪♪♪
Re: 北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪
ジンギスカン食べれますか?
Re: 北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪
ジンギスカン食べれますよ!
状況によっては、カンカイや宗八ガレイの一夜干しなど食べられるかも知れません♪
状況によっては、カンカイや宗八ガレイの一夜干しなど食べられるかも知れません♪
Re: 北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪
時季じゃないけど氷下魚も食べたい!
Re: 北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪
宗玄は飲めますか?