‹ スレッド一覧へ

北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪

ミーティングikasaん♪💬 8👁 0過去ログ 073
1ikasaん♪2017/03/16 19:45
7/15〜17で
#2nomcomレス2017/03/16 20:03

Re: 北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪

参加表明はしませんが、リベンジ表明は
#3テルハレス2017/03/16 20:53

Re: 北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪

会社がめちゃくちゃ忙しい時ですが何とかします。
#4きっぺいレス2017/03/16 21:54

Re: 北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪

か〜っ、そこの3連休はすでに函館旅行の予約入れてある(涙

日にちをずらせないっすか?
是非参加したいので!
#5ikasaん♪レス2017/04/09 18:46

北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪

北海道モトコンポ隊との日程の調整をシティますが、7/8(土)〜7/9(日)で場所は夕張になりそうです♪♪♪
#6nomcomレス2017/04/10 22:20

Re: 北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪

ジンギスカン食べれますか?
#7ikasaん♪レス2017/04/11 08:27

Re: 北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪

ジンギスカン食べれますよ!
状況によっては、カンカイや宗八ガレイの一夜干しなど食べられるかも知れません♪
#8テルハレス2017/04/14 01:44

Re: 北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪

時季じゃないけど氷下魚も食べたい!
#9きっぺいレス2017/04/14 22:09

Re: 北海道はでっかいどう、CITY&モトコンポ隊合同mtg なぅ♪♪♪

宗玄は飲めますか?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。