🚘皆さん、こんにちは😊
ネットをフラフラしていたら、なんと!タミヤのシティターボが再販とのこと、皆さんにお知らせせねばと思い、投稿しました!
予約の段階のようで、送信機や乾電池はなく、シャーシのみのようです。
買いそびれた方、増車?したい方、いかがでしょう♪
https://www.dmm.com/mono/hobby/-/detail/=/cid=c250500718/
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2025/05/14 15:27 #2う づ↪ レス2025/05/15 10:17 #3山田ブル↪ レス2025/05/15 11:28 #4う づ↪ レス2025/05/16 14:12 #5山田ブル↪ レス2025/05/16 19:04 #6う づ↪ レス2025/07/17 19:27 #7山田ブル↪ レス2025/07/18 17:28
タミヤ🚘シティターボのラジコン再販だそうです!
Re: タミヤ🚘シティターボのラジコン再販だそうです!
Re: タミヤ🚘シティターボのラジコン再販だそうです!
うづさん!
なんか、思ってた以上に少ない謙虚な台数でしたね😰10台くらい?
予約なのか購入なのか、合わせてのカウントか🤔
朝方くらいまでで、ラスト1台となっていて、えええーーーと…
もっと強気で出してほしいー😭
Amazonは、高いですねー💢
先に大量購入か🤔
でもこの表現なら、購入できそうですね🚘
2021年1月には、これより安価で、すぐ走らせることができるセットを販売してたのになー
なんか、思ってた以上に少ない謙虚な台数でしたね😰10台くらい?
予約なのか購入なのか、合わせてのカウントか🤔
朝方くらいまでで、ラスト1台となっていて、えええーーーと…
もっと強気で出してほしいー😭
Amazonは、高いですねー💢
先に大量購入か🤔
でもこの表現なら、購入できそうですね🚘
2021年1月には、これより安価で、すぐ走らせることができるセットを販売してたのになー
Re: タミヤ🚘シティターボのラジコン再販だそうです!
探した限り、他で予約受付してるのはあみあみくらい?ですかね…。
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=TOY-SCL3-82945
Amazonは予約品を勝手にキャンセルしてきたりするので信用できなかったりしますね。
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=TOY-SCL3-82945
Amazonは予約品を勝手にキャンセルしてきたりするので信用できなかったりしますね。
Re: タミヤ🚘シティターボのラジコン再販だそうです!
おおー!うづさん
よくお調べくださいましたね!
DMMより安い!
しかも3個までって(^_^;)
いいのかしら…
ありがとうございます😊
皆さん、こちらで注文しましょう🚘笑笑
よくお調べくださいましたね!
DMMより安い!
しかも3個までって(^_^;)
いいのかしら…
ありがとうございます😊
皆さん、こちらで注文しましょう🚘笑笑
Re: タミヤ🚘シティターボのラジコン再販だそうです!
そろそろフライングゲットできる人は入手していますかね?
あみあみは入荷お知らせメールが来ていました。
あみあみは入荷お知らせメールが来ていました。
Re: タミヤ🚘シティターボのラジコン再販だそうです!
うづさん!
私のところにもDMMから発送連絡が来ました♪
楽しみだなぁ😊🚘📡
私のところにもDMMから発送連絡が来ました♪
楽しみだなぁ😊🚘📡