‹ スレッド一覧へ

三回目の再販

整備・故障入れ歯屋💬 1👁 0過去ログ 078
1入れ歯屋2017/12/04 22:46
皆さまご無沙汰しております、元白カブ乗り入れ歯屋です。
アオシマブルドック再販かかりました、これで再販パッケージも三種類、今回は少し仕様が変わります。
名目上は85年式後期、期待して待ちましょう。
http://www.aoshima-bk.co.jp/product/4905083054802/
#2pp110レス2018/01/14 10:10

Re: 三回目の再販

ヤフオクで、送料込みで2000円で入手しました、定価2200は高過ぎ❗ブルレーサーの部品もはいってます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。