先ほど無事到着しました!V(^-^)V
ご参加の皆さま
おいしく楽しいひとときをありがとうございました。(^-^)
幹事さんのPUさん タコスさん berryさん
ありがとうございました。
皆さま どうぞ よいお年をお迎え下さいm(_ _)m
(実は山田 喪中につき マトモにご挨拶状も出せず大変申し訳ありませんが ご年始のご挨拶を失礼させていただきますm(_ _)m)
‹ スレッド一覧へ1山田ブル一家2007/12/30 08:35 #2くらげ@俺は眠くなーい [url]↪ レス2007/12/30 17:03 #3PU↪ レス2007/12/30 17:23
モーパラ帰還報告(^-^)
Re:モーパラ帰還報告(^-^)
7:00頃自宅に到着、忘れ物もどうにか回収できました…。
そして泥のように眠ってこの時間なのです。
そんなわけでお疲れ様でした、また来年もやりましょー。
…というか他のイベントにも参加したいんだけどなぁ…。
そして泥のように眠ってこの時間なのです。
そんなわけでお疲れ様でした、また来年もやりましょー。
…というか他のイベントにも参加したいんだけどなぁ…。
Re:モーパラ帰還報告(^-^)
お忙しい中、ご出席ありがとうございました。
17名+飛び入り1名。
もっと時間があればと思いますが、続きはまた来年・・・・
皆様、良い年をお迎えください。
17名+飛び入り1名。
もっと時間があればと思いますが、続きはまた来年・・・・
皆様、良い年をお迎えください。