nomcomです。
今年の喜多方日程決まりました。
9/18日曜日です。
詳細は随時連絡いたします。
‹ スレッド一覧へ1nomcom2016/05/10 15:44 #2山田ブル↪ レス2016/05/11 21:26 #3ウリ坊↪ レス2016/05/13 07:45 #4nomcom↪ レス2016/05/13 07:52 #5nomcom↪ レス2016/05/13 07:53 #6バホ↪ レス2016/05/21 19:16 #7nomcom↪ レス2016/05/24 07:50 #8ラーメンマン↪ レス2016/06/03 00:14 #9ラーメンマン↪ レス2016/06/26 21:59 #10茹で落花↪ レス2016/08/04 14:15 #11nomcom↪ レス2016/08/08 15:21 #12山田ブル↪ レス2016/08/11 08:13 #13赤い錆R会長↪ レス2016/08/14 23:15 #14nomcom↪ レス2016/08/15 11:59 #15山田ブル↪ レス2016/08/15 17:42 #16山田ブル↪ レス2016/08/15 17:43 #17にしな@白ブル↪ レス2016/08/15 22:29 #18赤い錆R会長↪ レス2016/08/15 22:50 #19茹で落花↪ レス2016/08/15 23:50 #20茹で落花↪ レス2016/08/16 00:05 #21nomcom↪ レス2016/08/16 15:17 #22nomcom↪ レス2016/08/16 15:30
第4回福島喜多方ラーメンミーティング
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
多分 参加できると思います( ´ ▽ ` )ノ
お子様方のおかわりラーメン楽しみにしています(≧∇≦)
お子様方のおかわりラーメン楽しみにしています(≧∇≦)
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
三年目の正直で参加いたします(笑)
宜しくお願いします。
宜しくお願いします。
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
山田ブルさん、ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
時間はあるので、サブイベントも企画したいな~とゆるく考えてます。
今年もよろしくお願い致します。
時間はあるので、サブイベントも企画したいな~とゆるく考えてます。
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
ウリ坊さん、ありがとうございます!
今年こそは現地でラーメン食べて下さいね!
今年こそは現地でラーメン食べて下さいね!
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
nomcomさん、企画有難うございます。
参加しますので、宜しくお願い致します。
美味しいラーメン楽しみにしてます!
参加しますので、宜しくお願い致します。
美味しいラーメン楽しみにしてます!
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
バホさん、ありがとうございます。
今回は誰が助手席に?笑
マキタ旅館での前夜祭もあるかもしれません。
時間が取れる際はそちらもお願いします!
今回は誰が助手席に?笑
マキタ旅館での前夜祭もあるかもしれません。
時間が取れる際はそちらもお願いします!
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
おーい
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
消えちゃった❗
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
皆様 暑いのでお身体に気を付けて❗
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
いよいよ来月となりました。
ミーティング当日の件ですが、
9/18日曜日道の駅ばんだいに9:30集合。
道の駅ばんだい
http://www.michinoekibandai.com/
10:00出発で、30分ほどの移動で喜多方ラーメン屋さんに移動。開店まで少し時間ありますが、お店に入れるように調整していただけるようなので、お店でだべりながら11:00お昼となります。
今回は連休ですので、時間にゆとりもあるかと思います。今年もサブイベントを募集致しますので、そちらの書き込みなどもお願いただければと思います。
今年も、会計がスムーズにいくように会計係さん宜しくお願い致します。
例年のように、CITYなみなさんに福島の物を食べてお金を落として頂こうという復興ミーティングなので、当日CITYでなくてもOKです。
手渡し希望の部品たちもこの時に放出できると私的には非常に助かりますので、ぜひ参加お願致します。
また、例年通りお店の都合上、参加人数を把握したいので、参加表明お願い致します。
ミーティング当日の件ですが、
9/18日曜日道の駅ばんだいに9:30集合。
道の駅ばんだい
http://www.michinoekibandai.com/
10:00出発で、30分ほどの移動で喜多方ラーメン屋さんに移動。開店まで少し時間ありますが、お店に入れるように調整していただけるようなので、お店でだべりながら11:00お昼となります。
今回は連休ですので、時間にゆとりもあるかと思います。今年もサブイベントを募集致しますので、そちらの書き込みなどもお願いただければと思います。
今年も、会計がスムーズにいくように会計係さん宜しくお願い致します。
例年のように、CITYなみなさんに福島の物を食べてお金を落として頂こうという復興ミーティングなので、当日CITYでなくてもOKです。
手渡し希望の部品たちもこの時に放出できると私的には非常に助かりますので、ぜひ参加お願致します。
また、例年通りお店の都合上、参加人数を把握したいので、参加表明お願い致します。
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
ご企画ありがとうございます!
とにかく参加致します( ´ ▽ ` )ノ
また芋煮やりますか!どんどん焼き?何でもやりまっせー(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっと暑いかなー(#^.^#)
楽しみにしておりまーす(*^_^*)
とにかく参加致します( ´ ▽ ` )ノ
また芋煮やりますか!どんどん焼き?何でもやりまっせー(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっと暑いかなー(#^.^#)
楽しみにしておりまーす(*^_^*)
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
暑くても芋煮食べたいです♪♪♪
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
山田ブルさん、ちょっと通信出来ない環境にありまして連絡遅くなりました。
暑くても、是非お願い出来ますか?
暑くても、是非お願い出来ますか?
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
ご希望頂き光栄です(*^_^*)
是非、また作らせていただきます(≧∇≦)
是非、また作らせていただきます(≧∇≦)
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
是非是非作らせて下さい( ´ ▽ ` )ノ
楽しみでーす*\(^o^)/*
楽しみでーす*\(^o^)/*
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
今年も芋煮作っちゃいますか!
とりあえず、鍋とかまどの予約をしておきたいと思います。
会場貸し切りは難しいでしょうけど、今年も楽しく過ごせたらいいですね。
とりあえず、鍋とかまどの予約をしておきたいと思います。
会場貸し切りは難しいでしょうけど、今年も楽しく過ごせたらいいですね。
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
芋煮も食べれちゃう幸せ♪♪♪
たっぱ持参でアゲアゲで参加しまーす!!!
茹で落花生も食べられたら幸せが倍増します。。。
たっぱ持参でアゲアゲで参加しまーす!!!
茹で落花生も食べられたら幸せが倍増します。。。
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
(削除)
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
今年の落花生がそろそろ出始めたようです! 今年は鍋とザルを持って現地で茹でますか? 温かいのも旨いですよ~❗ 貸し切りで無くても大いに結構! 茹で落花の旨さを他県の人々に知ってもらうのが 茹で落花生普及委員の務めだと思っております❗ そして以上を持って参加表明に代えさせて頂きます!
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
にしな@白ブルさん。今年も職権乱用??で、予約お願いします!笑
しばらく、無になりたいので、大変申し訳無いですが、よろしくお願い申し上げます。
しばらく、無になりたいので、大変申し訳無いですが、よろしくお願い申し上げます。
Re: 第4回福島喜多方ラーメンミーティング
山田ブルさん、茹で落花さん、食後のデザートよろしくお願い致します!
そんな事で、今年も満腹ミーティング決定です。
参加者は各自、折りたたみの椅子など準備お願いします。
また、ブースターケーブル入りタッパーやクリップナット入りビンなどお持ち下さい。
また、昨年のコア返却も受付いたします。
お店の都合上、また食後のデザートの都合上、参加人数を把握したいので、参加表明をお願い致します。
cityでなくても問題ありませんので、是非参加お願い致します。
また、納品済み預かり部品も是非当日放出したいです。が、今までの部品在庫がかなりあり、ボリュームもかなりある為、参加表明をいただいた方のみ準備していきます。ゲリラな風味な方はコッソリ直接ご連絡下さい。
お店ね都合上、ミーティング当日1週間までの人数をお店に連絡致します。
そんな事で、今年も満腹ミーティング決定です。
参加者は各自、折りたたみの椅子など準備お願いします。
また、ブースターケーブル入りタッパーやクリップナット入りビンなどお持ち下さい。
また、昨年のコア返却も受付いたします。
お店の都合上、また食後のデザートの都合上、参加人数を把握したいので、参加表明をお願い致します。
cityでなくても問題ありませんので、是非参加お願い致します。
また、納品済み預かり部品も是非当日放出したいです。が、今までの部品在庫がかなりあり、ボリュームもかなりある為、参加表明をいただいた方のみ準備していきます。ゲリラな風味な方はコッソリ直接ご連絡下さい。
お店ね都合上、ミーティング当日1週間までの人数をお店に連絡致します。