くすごんさん
こんにちは。
僕がナローRの修理に使ったのは同世代のアクティ用です。
型番は失念してしまいましたが、ライトスイッチ兼ウインカーレバーが
CITYと同じタイプの車種です。
僕の場合はディマースイッチのケースが割れていただけなので、
そのケースを交換した次第です。
配線や基盤には問題ありませんでした。
ちなみにライトスイッチはそのアクティ用を
ギボシ接続して数年使えています。
家に帰らないと分かりませんが、
カブで使えそうな部品が転がっているか確かめて
追記いたします。
Re: ライトスイッチ