‹ スレッド一覧へ

マンハッタン復活祭!! in ニセコ

ミーティングブラックパール💬 18👁 0過去ログ 041
1ブラックパール2009/11/15 18:40
知ってる方は、知ってる・・・これ→http://www.colc.info/see/index.php?all=1038&log=20

見事に復活!!(^^)v 

って事で・・・急遽、集まります!! (笑)


・11月21日(土)~22日(日)

・道の駅 中山峠 11月21日(土)15時集合
(16時過ぎ、道の駅 ニセコに寄ります)

・宿泊先 ニセコにある某別荘 

・他、決定しだい連絡します・・・。

・・・宜しく、お願いします!!!
注意・スキー場は、まだオープンしてません!!
#2テルハレス2009/11/15 20:51

Re:マンハッタン復活祭!! in ニセコ

その注意、ナイスです。

22日、仕事休めたら休みます。




休むぞーっ!


休めるかな…?
#3きっぺいレス2009/11/15 21:52

Re:マンハッタン復活祭!! in ニセコ

もちろん参加しま~す!

いや~、見事に復活しましたね、マンハッタン!
その節はお世話になりましたkazzeeさん!
もちろん完成を見に来ますよね?(笑)


 ※スキーはまだ出来ないけど、○○スさんもニセコに は惹かれるでしょう。(^^)

別荘には寝具はあるのでしょうかね?
フトンや寝袋持参のほうがいいのかな?

ま、飲み明かしましょう!
#4ogaレス2009/11/16 22:18

Re:マンハッタン復活祭!! in ニセコ

まず、先生!復活おめでとうございます!!
先生の思い入れのあるシティが、北海道組みの協力で事故から復活したなんて、きっぺいさんが勇気を出して "第 1 回北海道ミーティング" を企画して、道内の輪を広げた賜物ですね~ ^^)

で、ミーティングですが、日程的には行けそうなんですが、今回はちょっと自粛しておきます m(_ _)m
ちょっと実家のニャンコの体調が思わしくなく、いつでも帰れるようにしておきたいもので。18 歳で、もう老衰なんですけどね~。
#5きっぺいレス2009/11/18 22:23

Re:マンハッタン復活祭!! in ニセコ

酔っ払ってる幹事の代行で書き込みます(笑)


参加費=1名1,000円(施設使用料)

酒は各自で飲みたいだけ好きなものを持ち込み。

食材はマンハッタンオーナーの先生が用意してくれるので、合計額をワリカン。

別荘に寝具は4セットありますが、たりないかもしれないので、
一応、各自寝袋持参。フトンを持って来るのも大歓迎。


猛吹雪でも中山峠の「道の駅・望羊中山」集合!
フルオープン大歓迎(笑)

新千歳空港でのピックアップ希望者は、別途、連絡くらさい!
#6きっぺいレス2009/11/18 22:40

Re:マンハッタン復活祭!! in ニセコ

>ogaさん
お会いしたかったですが、またの機会ですね。

私が言うのもなんですが、北海道支部の発展も喜ばしい限りです。

これも第一回MTGにご参加くださったogaさん、タコスさんはじめ、kazzeeさん、くすごん北海道支部名誉会員などなど全国の皆様の暖かいご支援の賜物です(^^)
#7わんわんレス2009/11/20 00:27

Re:マンハッタン復活祭!! in ニセコ

ご無沙汰しております。

「集まります」と聞くと行きたくなるのですが・・・

わんわん号、車検もとって元気なので

吹雪でもフルオープンにて参加したかったのですが

20日より網走方面の仕事で参加は無理ぽいです。

ニセコ・別荘・宴会・・・楽しそう・・・

最後に就寝の人はトイレで寝てる人いないか確認の事!
#8ブラックパールレス2009/11/22 19:42

Re:帰還報告・・・

参加された皆さん、お疲れさまでした!!


集合場所の中山峠は、期待通りの吹雪でしたが・・・
本日は天気よく、最高でした!!


昨晩は、いつも通り・・・飲んでましたら・・・
えっ!? うぞ!? マジっすか!? 


みたいな出来事が・・・(爆)


※予告※(詳細後日)

2010年5月2日(日)~3日(月祝)
北海道支部企画で、東北某所(場所決まってます)で・・・


開催決定!! (^^)v


そうです!! 津軽海峡越えます!! 
#9ogaレス2009/11/22 20:43

Re:帰還報告・・・

皆さん、お疲れ様でした!
昨夜、お電話した時はゲリラ無しとのことでしたが、その後サプライズがあったのかな?

東北は参加しますよ~!
#10テルハレス2009/11/22 21:30

Re:帰還報告・・・

あんなに素敵な別荘、感動しました!また行きたいなぁ…

羊蹄山の麓にあって積もる雪は世界最高といわれるパウダースノー!そりゃ別荘地にもなりますね。

仕事があって今朝4時16分に出発しましたが、皆さん素晴らしい寝息をお立てになって(笑)おかげで足音も掻き消されて誰も起こさずに会社へ向かえました。

ogaさん、来年会えるのを楽しみにしています♪♪
#11きっぺいレス2009/11/22 22:54

Re:帰還報告・・・

みなさん、お疲れさまでした。
夕方、無事自宅しました。幹事のブラックパールさん、ご苦労さまでした。

毎回のことながら、今回も楽しかったですね~。
ニセコの白い雪景色に、マンハッタンの鮮やかなスカイブルーがまぶしかった!
ニセコの別荘での飲み会は良かったですね。またぜひ使わせて頂きたいです。夏も楽しみ♪

それにしても飲んだな~。
ブラックパール&えれん夫妻は、途中で酔いつぶれたけど、それほどみんなハイテンショインで飲みまくりましたね。


それもそのはず…

飲んでる途中に来ましたね~、ビッグサプライズが!
あれには一同ビックリ!


「謎の除雪作業員」作戦が空振りし(笑)、寒空のもと途方に暮れていた姿を想像すると…(爆)
とにかく、わざわざ北海道のリゾート地の別荘にまで足を運んでいただき、ありがとうでした!大感激です。
今頃は北海道をあとにして船上ですかね?

いや~、とにかく楽しかった!
来年、2010年もますますパワーアップして盛り上がりましょう!
本州侵攻作戦も含め…(^^)
#12ogaレス2009/11/23 18:57

Re:帰還報告・・・

> 「謎の除雪作業員」作戦が空振りし(笑)、寒空のもと途方に暮れていた姿を想像すると…(爆)

ゲリラがあるなら、中山峠でこんなパターンだろうと思っていましたが(^^)、
途方に暮れた姿を想像すると噴き出してしまいました ^^;;;

それにしても、そこから別荘を探し出すあたりは、やはりただのネズミさんではないですね ^^)
#13たあきいレス2009/11/23 23:06

Re:帰還報告・・・

そのネズミさん舞鶴フェリー乗り場で途方に暮れてるみたいです。
迎えキボンヌの様子でしたが仕事中につきすぐ行けないので天橋立くらいまで自力でキボンヌと言って電話切ったのですが
その後掛け直しても繋がらず。。。。


【追記】
繋がりますた。
お土産が無いようなのでどこかのビジネスホテルに泊まって頂く事になりましたがw
#14kazzeeレス2009/11/24 22:25

Re:帰還報告・・・

本日帰還しました。
おかげ様で非常にエキサイティングな旅が楽しめました。寸前まで参加を悩んでいて、うっかりカメラを忘れてしまいましたが、iPod nanoにビデオが付いていたのを思い出して撮ってみました。
ピンボケ動画はコチラ
#15ogaレス2009/11/24 22:35

Re:帰還報告・・・

絶対に、"自走で冬の北海道ミーティングに行きたい!" と思いました ^^)
#16きっぺいレス2009/11/24 23:21

Re:帰還報告・・・

kazzeeさん、長旅お疲れさまでした。

2日目は本当に好天に恵まれ、素晴らしい青空でしたね。

ニセコの雪景色も羊蹄山もきれいでした。

素晴らしい動画、ありがとうございました!

またぜひ北海道にお越し下さい!
#17ブラックパール@函館レス2009/11/25 01:10

Re:帰還報告・・・

kazzeeさん、無事着いたようで…。


ホント、驚きました!!(笑)


あの時?…すでに、隣の家?に居たのには…ビックリでしたが…(爆)


よく、あそこまで来れたのが不思議でたまりませんが…さすが!って感じがしました。
また、会える日を楽しみにしてます!!
有難うございました。
#18えれん@会社レス2009/11/25 12:39

Re:帰還報告・・・

『マンハッタン復活祭!!inニセコ』参加の皆様おつかれ様でございました&ありがとうございました。
又、遠くからご参加のビックサプライズのkazzeeさん、無事のご帰還なによりです。

別荘の手配、食事の用意等々、タートルさんにはすっかりお世話になりました。
有難うございます。

晴天の中の雪景色は最高でした。
kazzeeさんの動画を見た本州方面の皆様、是非是非冬の北海道にもお越し下さい。
夏場とはまた違った北海道を楽しめますよ。

希望者が募ったら禁断の『流氷ミーティング』が実現したりして・・・(怖)

>絶対に、"自走で冬の北海道ミーティングに行きたい!" と思いました ^^)

ogaさん待ってますよ(^^)

北海道の皆さん、次は忘年会で又私の傍若無人な酔っ払いに御付き合い下さい。
(いつも御迷惑お掛け致します・・・m(_ _)m懲りずに御付き合い下さい)
#19ogaレス2009/11/26 00:12

Re:帰還報告・・・

> ogaさん待ってますよ(^^)

よろしく! ^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。