‹ スレッド一覧へ

シティ発売30周年!

雑談・その他テルハ💬 2👁 0過去ログ 051
1テルハ2011/11/11 06:56
おめでとう!みんなでお祝いしたいなぁ。
#2きっぺいレス2011/11/11 10:38

Re: シティ発売30周年!

スレ一番乗りを狙ってましたね(笑)

あの衝撃のデビューから30年かぁ~。
今でもはっきり覚えています。

とにかくめでたい日ですね!
みんなでシティを大事に乗り続けましょう。
40周年、50周年まで!
#3123レス2011/11/11 11:50

Re: シティ発売30周年!

高校生の時に初めて見て、やっとこさオーナーになれました(*^^*)おめでとう自分!wおめでとうシティ♪感謝を込めて、ピカピカに洗車ですよーん

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。