おめでとう!みんなでお祝いしたいなぁ。
‹ スレッド一覧へ1テルハ2011/11/11 06:56 #2きっぺい↪ レス2011/11/11 10:38 #3123↪ レス2011/11/11 11:50
シティ発売30周年!
Re: シティ発売30周年!
スレ一番乗りを狙ってましたね(笑)
あの衝撃のデビューから30年かぁ~。
今でもはっきり覚えています。
とにかくめでたい日ですね!
みんなでシティを大事に乗り続けましょう。
40周年、50周年まで!
あの衝撃のデビューから30年かぁ~。
今でもはっきり覚えています。
とにかくめでたい日ですね!
みんなでシティを大事に乗り続けましょう。
40周年、50周年まで!
Re: シティ発売30周年!
高校生の時に初めて見て、やっとこさオーナーになれました(*^^*)おめでとう自分!wおめでとうシティ♪感謝を込めて、ピカピカに洗車ですよーん