‹ スレッド一覧へ

もてぎ帰還報告。その2

ミーティング山田ブル💬 4👁 0過去ログ 066
1山田ブル2015/10/21 03:20
ひるちゃんさん、お世話になりましたm(_ _)m
せっせと梨を剥いて下さったり、沢山のお菓子の差し入れを頂いたりと、本当にありがとうございました(#^.^#)
ジャンパー、懐かしかったです!全色買ったんだよなー
また是非ご参加下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
#2パパレス2015/10/21 06:10

Re: もてぎ帰還報告。その2

 会長、皆様、とても楽しい1日が過ごせました。
 サーキットクルーズとは言え☆マークレンジ車だと、2か所4回ベタ踏みでした。
 嫁がピンクの夫婦漫才の様に写真をパチパチ、後ろを走っていた、ド迫力ブルドックの写真もありました。
 また、娘と参加出来る様なMTGは参加します。
 
#3山田ブルレス2015/10/21 06:23

Re: もてぎ帰還報告。その2

パパさん、奥様とお二人で楽しくご参加下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
後ろを走らせて頂きましたが、ホンダマ☆レンジを感じさせない快走でしたよ*\(^o^)/*
よろしければ是非またご参加下さい(#^.^#)
#4しんげんレス2015/10/22 17:36

Re: もてぎ帰還報告。その2

すんません。報告遅れました(^^;

無事、白ブルさんはガレージに帰庫しました…昨日w


明日で車検が切れますが、ブルドッグの誕生日である26日に車検更新予定です。

またのミーティング、楽しみにしてます!(^^)
#5山田ブルレス2015/10/22 21:50

Re: もてぎ帰還報告。その2

しんげんさん、長旅お疲れ様でしたm(_ _)m
遥か北の大地よりのご参加、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年ももてぎで南北タコスさんたちにお会いできる幸せを噛みしめつつ、行ってよかったと思って頂けるミーティングを、また開催したいです(#^.^#)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。