2001 年よりCITY参加枠を設けてもらっている『第7回 中兵庫クラシックカーフェスティバル in かすが』が、今年も11/03(祝)に行われます。
既に展示参加の申込みは締め切られました(10/11)が、今年は「ポツンとねずみー号1匹」と言う事態は避けられた様で、数台のCITY展示も行われる模様。他、70年代以前のヘンテコ車やおもしろ車も多数参加し、『第17回 春日100日文化祭』と言う地域祭と合わせて、スワップミートや模擬店などで大変賑わいます。お暇な方は、(くすごんさんとこの九州MTGへの慣らし運転も兼ねて)是非遊びに来てください。
日時:2005/11/03(祝)08:30~15:00
会場:兵庫県丹波市春日町黒井811・丹波市役所春日庁舎
駐車:周辺の臨時駐車場(無料)
私は前日、ガイア小隊・・・いや、『かすが土夢』と言う町営宿(素泊まり4,300円)に泊まって、近くの国領温泉に浸かろうと思います。最近ずっと野営なんで、たまには布団で寝てみたい・・・と思いました。
‹ スレッド一覧へ1kazzee2005/10/20 19:12 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/10/20 22:13 #3フミ↪ レス2005/10/20 23:40 #4くすごん↪ レス2005/10/20 23:43 #5伝説↪ レス2005/10/21 03:32 #6大ちゃん↪ レス2005/10/21 08:13 #7kazzee↪ レス2005/10/21 08:54 #8伝説↪ レス2005/10/21 12:41 #9大ちゃん↪ レス2005/10/21 22:59 #10kazzee↪ レス2005/10/22 04:32 #11ょょょ↪ レス2005/10/22 09:48 #12黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/10/22 11:18 #13TORI↪ レス2005/10/22 14:08 #14kazzee↪ レス2005/10/24 10:37 #15狸山ポン太↪ レス2005/10/28 08:20 #16大ちゃん↪ レス2005/10/28 17:35 #17伝説↪ レス2005/10/28 18:49 #18狸山ポン太↪ レス2005/10/30 22:40 #19kazzee↪ レス2005/10/31 12:34 #20kazzee↪ レス2005/10/31 12:36 #21まっする↪ レス2005/10/31 20:07 #22TORI↪ レス2005/11/02 12:43 #23kazzee↪ レス2005/11/02 15:11 #24taka [url]↪ レス2005/11/02 23:00 #25たあきい↪ レス2005/11/03 00:07 #26kazzee↪ レス2005/11/04 00:56 #27TIGER↪ レス2005/11/04 01:02 #28SHINOVY↪ レス2005/11/04 06:15 #29狸山ポン太↪ レス2005/11/04 21:59 #30山口タコス↪ レス2005/11/04 22:28
中兵庫クラシックカーフェスinかすが
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
前泊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・・・と言いたいトコディスガ。
前日平日・翌日も平日・・・ムリポ
温泉逝きてぇ~・・・でもムリポ orz
まぁ当日参加(エントリ済)なんで~当日ヨロ。
・・・と言いたいトコディスガ。
前日平日・翌日も平日・・・ムリポ
温泉逝きてぇ~・・・でもムリポ orz
まぁ当日参加(エントリ済)なんで~当日ヨロ。
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
先日近場でのMTGに参加し損なったので、天気がよければ参加(見学)予定です。
よろしくです~。
よろしくです~。
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
>前日平日・翌日も平日・・・ムリポ
ということは九州MTGはOKということか。
はい1匹釣れたぁ(^_^)v
ということは九州MTGはOKということか。
はい1匹釣れたぁ(^_^)v
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
おいどんも黄色いのでエントリー済み。ただ、登録が間に合うか・・・間に合えばブルレ&カブレが安岡車体以外で初の勢揃いとなるのですが。
kazzeeさん>
前泊の詳細もうちょっと詳しく教えてもらえませんか?
ちょうど安さんのとこで大ちゃんさんのカブのエンジン積み替えをやってますので、「2日晩に引取って大阪で前泊して3日に中兵庫参加しては?」と呼びかけております(笑)
kazzeeさん>
前泊の詳細もうちょっと詳しく教えてもらえませんか?
ちょうど安さんのとこで大ちゃんさんのカブのエンジン積み替えをやってますので、「2日晩に引取って大阪で前泊して3日に中兵庫参加しては?」と呼びかけております(笑)
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
ワォー
なんかエンジン積み替えて参加しないと、いけない状況に追い込まれそうです。
な~んて、喜んだりして。
決定しました~~。(鬼嫁風に)
大ちゃんは、中兵庫参加することになりました~~!!!
前泊方法等については、今から財布と相談です。
(しゃーない、安岡さん所まで、高速使うの止めて下道走るか。)
なんかエンジン積み替えて参加しないと、いけない状況に追い込まれそうです。
な~んて、喜んだりして。
決定しました~~。(鬼嫁風に)
大ちゃんは、中兵庫参加することになりました~~!!!
前泊方法等については、今から財布と相談です。
(しゃーない、安岡さん所まで、高速使うの止めて下道走るか。)
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
おはようございマンモス。
>伝説さん
ややこしい手続き&臓器移植、お疲れさんです。私が前泊するとこはココで、たぶん19時前に到着予定。昨日18:30現在、一通り空いているって事でした。春日の人から「気軽な町営宿」と聞いてたけど、URLを遡ると電p、いや軽~くヘビーな雰囲気なんで今からドキドキです。余談ですが、来年はこっちにしようかと思います。
今、名古屋行きの高速バス待ってるとこですが、ちょっとバス停到着が遅れちゃったんで08:30発のに乗り遅れました。次の便まで6時間待ち・・・(ショボーン)
>大ちゃんさん、フミさん
ご作業&ご遠征お疲れさんです。インスタントみそ汁を大量に持ってく予定ですんで、あとはどっかでおにぎりか何かをご入手されればよいかと。;-)
>伝説さん
ややこしい手続き&臓器移植、お疲れさんです。私が前泊するとこはココで、たぶん19時前に到着予定。昨日18:30現在、一通り空いているって事でした。春日の人から「気軽な町営宿」と聞いてたけど、URLを遡ると電p、いや軽~くヘビーな雰囲気なんで今からドキドキです。余談ですが、来年はこっちにしようかと思います。
今、名古屋行きの高速バス待ってるとこですが、ちょっとバス停到着が遅れちゃったんで08:30発のに乗り遅れました。次の便まで6時間待ち・・・(ショボーン)
>大ちゃんさん、フミさん
ご作業&ご遠征お疲れさんです。インスタントみそ汁を大量に持ってく予定ですんで、あとはどっかでおにぎりか何かをご入手されればよいかと。;-)
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
kazzeeさん>
中兵庫ですが、今年は7~8台シティが揃うそうです。
> 臓器移植、お疲れさんです
臓器移植は全て安っさんがこなしてくれますので、私はドナー心臓の提供だけです(ちょうど安岡車体にあったので取りに行く手間が省けました)
宿泊は「伝説ツーリスト」使いましょうか?
中兵庫ですが、今年は7~8台シティが揃うそうです。
> 臓器移植、お疲れさんです
臓器移植は全て安っさんがこなしてくれますので、私はドナー心臓の提供だけです(ちょうど安岡車体にあったので取りに行く手間が省けました)
宿泊は「伝説ツーリスト」使いましょうか?
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
伝説さん遅くまで待ってもらってすいません。只今新幹線で広島に帰ってる途中です。疲れました。田舎もんには大阪のまちは、迷路みたいなもんです。おまけに途中からブレーキこわれてまうし。明日は、マスターバックもぎ取り車からはずしてみなきゃ。
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
7~8台展示とは物凄くいい・・・(参加車種中最高台数?)。そして『伝説ツーリスト』で頼むときっとあんなゴチソウやこんなゴチソウが(ゴクリ)。しかし今回は春日のヒトの紹介と『こ○いものみたさ』も手伝って、いっぺん見聞兼ねて泊まって来ますわ。
しかし安っさんとこ商売繁盛してますな。祝々。
しかし安っさんとこ商売繁盛してますな。祝々。
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
まいどどうもです。
我が家は現地の近所の宿らしきところで前泊します。
(電話に出たおばあちゃん耳が遠かったのでちょと心配ですが・・・)
ホンとは国領温泉が良かったのですが、宿代浮かせるために断念しました。(前日夜遅く着いて、翌朝すぐ出発なので温泉が堪能できないと思いやめました。)
てなかんじで、みなさんよろしくお願いしまス。
我が家は現地の近所の宿らしきところで前泊します。
(電話に出たおばあちゃん耳が遠かったのでちょと心配ですが・・・)
ホンとは国領温泉が良かったのですが、宿代浮かせるために断念しました。(前日夜遅く着いて、翌朝すぐ出発なので温泉が堪能できないと思いやめました。)
てなかんじで、みなさんよろしくお願いしまス。
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
( ´゚д゚`)えーーー
九州は遠いから厳しい罠。
今週末だったらOKなんだが(ワラ
#また出張だったり (・∀・)ニヤニヤ
九州は遠いから厳しい罠。
今週末だったらOKなんだが(ワラ
#また出張だったり (・∀・)ニヤニヤ
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
「僕が・・一番カレー号を上手く使えるんだ」と勘違いしてる五代目です。
最近の近郊MTGに全然参加出来てないんで(F-1やら何やらと重なりすぎ)いい加減顔を覚えてもらわないと、
ブルレのネタをまわしてもらえないので何とか参加したいと思います。
(でも会社の展示会直前で昼寝する暇も無いくらい忙しかったりする。果たして暦通り休めるのでせうか?)
最近の近郊MTGに全然参加出来てないんで(F-1やら何やらと重なりすぎ)いい加減顔を覚えてもらわないと、
ブルレのネタをまわしてもらえないので何とか参加したいと思います。
(でも会社の展示会直前で昼寝する暇も無いくらい忙しかったりする。果たして暦通り休めるのでせうか?)
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
三代目です。昔のカレー号の写真が何枚か出て来たので、画像を焼いたCDと一緒に持って行きますわ。
Re:中兵庫クラシックカーフェス
<仮投稿:Colc>
はじめまして、『右ドアーレギュレーター』の投稿をさせて頂いた者です。私も当日、見学参加させて頂く予定で、皆さんとお会いするのをとても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
</仮投稿:Colc>
はじめまして、『右ドアーレギュレーター』の投稿をさせて頂いた者です。私も当日、見学参加させて頂く予定で、皆さんとお会いするのをとても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
</仮投稿:Colc>
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
>kazzeeさん 伝説さん
中兵庫いけなくなってしまいました。
kazzeeさんにお会いできるのを楽しみにしておりましたが、残念です。
臓器移植中にドライブシャフトが調子悪いとのことでリビルトに出そうと思ったのですが 部品がないそうです。これから、みなさんにお願いのレス立ち上げます。
よろしくおねがいします。
中兵庫いけなくなってしまいました。
kazzeeさんにお会いできるのを楽しみにしておりましたが、残念です。
臓器移植中にドライブシャフトが調子悪いとのことでリビルトに出そうと思ったのですが 部品がないそうです。これから、みなさんにお願いのレス立ち上げます。
よろしくおねがいします。
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
ドラシャのスレでも書きましたが、どうにでもなります!よければお電話下さい。(詳しい様子は向こうのスレで。)
Re:中兵庫クラシックカーフェス
kazzeeさん
>現地で交換しませんか?
ありがとうございます。実はそのつもりで今日の昼間10mmレンチを選定していたところです。せっかく外に部品が出ている機会なので、できれば錆び止めもいたしたく、ワイヤーブラシと亜鉛塗料も一緒に荷造りしておりました(勿論、風下で作業します)。これで中兵庫の帰りには料金所でドアを開けずにお金を払えそうでうれしいです。
>現地で交換しませんか?
ありがとうございます。実はそのつもりで今日の昼間10mmレンチを選定していたところです。せっかく外に部品が出ている機会なので、できれば錆び止めもいたしたく、ワイヤーブラシと亜鉛塗料も一緒に荷造りしておりました(勿論、風下で作業します)。これで中兵庫の帰りには料金所でドアを開けずにお金を払えそうでうれしいです。
Re:中兵庫クラシックカーフェス
お、楽しそうですねぇ。
ところで今日、地元のヒトと電話してたら「んじゃ、コッチ泊まれよ」と言ってくれてまたもや変更。:-P
ところで今日、地元のヒトと電話してたら「んじゃ、コッチ泊まれよ」と言ってくれてまたもや変更。:-P
Re:中兵庫クラシックカーフェス
ポン太さん。もし持参するレギュレーターがお気に召したら現地で交換しませんか?(工具一式持参します)。日中、結構ヒマなんで。それに伝説・でいとなていメカニックご両名も来るし(テヘ)。
さて本日、宿泊予定だった土夢さんから電話。
宿の人「11/1,2と急用が出来てしまい、誠に申し訳ありませんが万が一2日中に帰宅出来ないとご迷惑が・・・」
縄文人「了解しました。んじゃ来年の予約に振替しといてください。(ちょっと『リアリズムの宿』みたいのを期待したのに・・・)」
と言う事で、例年通り今年もまたココにカンバック(紅葉キレイだとか)。
さて本日、宿泊予定だった土夢さんから電話。
宿の人「11/1,2と急用が出来てしまい、誠に申し訳ありませんが万が一2日中に帰宅出来ないとご迷惑が・・・」
縄文人「了解しました。んじゃ来年の予約に振替しといてください。(ちょっと『リアリズムの宿』みたいのを期待したのに・・・)」
と言う事で、例年通り今年もまたココにカンバック(紅葉キレイだとか)。
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
こんばんわ。まっするです。
彼女が仕事らしいので、連れと見に行きますのでよろしくお願いします。
彼女が仕事らしいので、連れと見に行きますのでよろしくお願いします。
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
「ギョームメーレーアシタハシュッキン」
・・・死の呪文食らっちゃいました!
滅びちゃえ。ヽ(゚∀。)ノハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>kazzeeさん、スイマセン。CD-Rは又の機会におながいします。
・・・死の呪文食らっちゃいました!
滅びちゃえ。ヽ(゚∀。)ノハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>kazzeeさん、スイマセン。CD-Rは又の機会におながいします。
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
了解しました。またどっかでお会いしましょう~。:-)
今日、LOFT CAFEさんで昼ごはん食べて、その後K110→K38→R477→K50→K19→K80→R9と、ガラガラの道をブラ~っと来たら、15時に春日手前に着いてしまいました。
えらく時間が余っちゃったので、しばらく山の中でおかずでも探してみます。
今日、LOFT CAFEさんで昼ごはん食べて、その後K110→K38→R477→K50→K19→K80→R9と、ガラガラの道をブラ~っと来たら、15時に春日手前に着いてしまいました。
えらく時間が余っちゃったので、しばらく山の中でおかずでも探してみます。
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
kazzeeさん、えらく時間が余ってしまってますね~。
私は今から出発します。では行って来ます~。
そうそう、伝説さん車検はうまくいったんですか?
私は今から出発します。では行って来ます~。
そうそう、伝説さん車検はうまくいったんですか?
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
少しは顔出せればなぁ、と思ってますたが無理そうです_| ̄|○
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
11/03 23:50にtaka号と帰還。
2001年の初回参加を彷彿とさせる参加台数、ポン太さんの部品お買い上げ、そして伝説さんのカブルレーサーのカッコよさにお腹一杯です。取りあえず大雑把にまとめた画像はコチラ。
2001年の初回参加を彷彿とさせる参加台数、ポン太さんの部品お買い上げ、そして伝説さんのカブルレーサーのカッコよさにお腹一杯です。取りあえず大雑把にまとめた画像はコチラ。
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
中兵庫クラシックカーフェスinかすが参加の皆様お疲れ様でした。
一応、東京MTGも無事終了したことをお伝えいたします~(^_^v)
一応、東京MTGも無事終了したことをお伝えいたします~(^_^v)
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
うぉおぉ~!伝説サンのカブレーサー、カッコイイ!!
taka号、忍NIN号ともに寒色系だからイエローボディは強烈なインパクトですナ~。MTGで見れる日を楽しみにしておりマス!
taka号、忍NIN号ともに寒色系だからイエローボディは強烈なインパクトですナ~。MTGで見れる日を楽しみにしておりマス!
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
見学参加のつもりが、展示車のキャンセルがあるとのことで、主催者のおはからいで急遽展示参加させていただきました。私の他にも会場にCITYで来られた方もいらっしゃったのに申し訳ないです。これまでネットで拝見していたCITYを含め、皆さんのCITYに出会えて、楽しい一日でした。譲っていただいたドアーレギュレーターは早速とりつけました。本来の機能が正常に動作することのありがたみを再認識しました。kazzeeさんをはじめ、皆さんありがとうございました。
Re:中兵庫クラシックカーフェスinかすが
>狸山ポン太さん
はじめまして。窓修理完祝!!
こんな時、福島の某氏なら歌う・・・
「なんでもないような事がぁ~ 幸せだぁたと思ぉうぅ~♪」
はじめまして。窓修理完祝!!
こんな時、福島の某氏なら歌う・・・
「なんでもないような事がぁ~ 幸せだぁたと思ぉうぅ~♪」