1なべ2010/07/20 18:08このサイトの管理人kazzee様よりnomcom様のことをお聞きしまして書き込みさせていただきました。ヘッドガスケットが3枚ほどあまっていませんか?連絡をいただけましたら幸いです
#2nomcom↪ レス2010/07/21 01:20Re:ヘッドガスケット探していますなべさん、はじめまして。nomcomです。お聞きしたいことがありますので。garagefind_city<アットマーク>yahoo.co.jp こちらまでご連絡いただけると助かります。