‹ スレッド一覧へ

Enjoy Honda MOTEGI

ミーティングbeans💬 3👁 0過去ログ 058
1beans2013/09/03 22:19
oga1.jpg CITYを見た
ってか「oga様を見た」かな・・祝 

8月4日、「Enjoy Honda MOTEGI 2013」
Honda TV: http://honda.eng.mg/c6689
#2おったんレス2013/09/04 04:10

Re: Enjoy Honda MOTEGI

ogaさんにまだお会いしたことがないので、この動画には感動しました! お声も初めて拝聴いたしました。光沢のある綺麗な赤い個体(Uですか?)にお乗りなんですね。
いつかミーティングに参加して、実際にお会いしたいです(*^。^*)。
#3ogaレス2013/09/04 21:00

Re: Enjoy Honda MOTEGI

担当の方が、「ホンダのホームページに出るかもしれませんけど良いですか?」って言っていたんですが、なにもビデオのサムネイルに使わなくても... ^^;;;

おったんさん
U topics です。光沢があるように見えるのは、全塗装のときにソリッドの赤なのにクリアを吹いてあるからかもしれません ^^)
#4おったんレス2013/09/05 03:45

Re: Enjoy Honda MOTEGI

ogaさん
U topicsでしたか。クリアを吹いた全塗装をされたのですね。どおりでピッカピカ…。納得しました。疑問が解けてスッキリ、ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。