お待たせしましたー!!!
本日『High & Low』Tシャツが完成しました!
これから順次、ご入金頂いた順番に梱包&発送致しまーす!!!
Tシャツ到着までの間、今しばらくお待ち下さーい♪♪♪
手渡し引き取り希望のお方は取りに来て下さいませー!!!
‹ スレッド一覧へ1ikasaん♪2017/01/10 17:23 #2山田ブル@毎週末上京⁈↪ レス2017/01/11 00:11 #3watch↪ レス2017/01/11 12:23 #4しんげん丼↪ レス2017/01/12 16:26 #5きかぶう↪ レス2017/01/13 19:58 #6バホ↪ レス2017/01/14 00:03 #7山田ブル@大雪氷結給油口開かず😨↪ レス2017/01/14 13:02 #8藤さん↪ レス2017/01/14 13:13 #9watch↪ レス2017/01/14 16:41 #10大ちゃん↪ レス2017/01/14 18:02 #11シノ↪ レス2017/01/14 18:55 #12Saka↪ レス2017/01/16 08:33 #13なすもん↪ レス2017/01/18 20:57 #14きかぶう↪ レス2017/01/19 13:33 #15ikasaん♪↪ レス2017/01/20 16:10 #16チームドM↪ レス2017/01/20 17:52 #17ikasaん♪↪ レス2017/01/20 19:35 #18きかぶう↪ レス2017/01/20 20:17
『High & Low』Tシャツ完成しました!
Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
イカさーん🦑‼
ありがとうございますー😊
楽しみにお待ちシティまーす‼👕🚗🚙🚖🚘
バンザーイ¥(//∇//)¥バンザーイ¥(//∇//)¥
ありがとうございますー😊
楽しみにお待ちシティまーす‼👕🚗🚙🚖🚘
バンザーイ¥(//∇//)¥バンザーイ¥(//∇//)¥
Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
やたー。
お疲れさまです。
お疲れさまです。
Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
おぉ!了解しました!
今度…取りに行きます♪
今度…取りに行きます♪
Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
届いたナウ❕
Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
本日、届きました。次回MTGに着ていきたいと思います。イカさん、有難うございました。
Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
たった今、Tシャツ🚘届きましたーー🤗
ブラボーです‼すばらしい出来映え、感動です🎉
大雪の中、本当にありがとうございました‼m(_ _)m
ブラボーです‼すばらしい出来映え、感動です🎉
大雪の中、本当にありがとうございました‼m(_ _)m
Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
今ポストを見たら投函されていました。
ミーティングに着て行ければ良いのですが、今のところ車検ができない状態です(泣
このたびはありがとうございました。
ミーティングに着て行ければ良いのですが、今のところ車検ができない状態です(泣
このたびはありがとうございました。
Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
今仕事から帰ってきたら届いてましたよー。
すてきなTシャツですよー。
ありがとうございました。
すてきなTシャツですよー。
ありがとうございました。
Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
届いたよ〜〜。。
Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
かっちょいいTシャツ、届きました♪
ありがとうございま〜す!!
今回は倹約を口にした嫁が悔しがってま〜す(^^)v
ありがとうございま〜す!!
今回は倹約を口にした嫁が悔しがってま〜す(^^)v
Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
今朝ポストに入ってました!
ミーティングに、普段使いに(笑)着て行こうかと思います。
ありがとうございました。
ミーティングに、普段使いに(笑)着て行こうかと思います。
ありがとうございました。
Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
本日無事にTシャツ届きました。
当初は手渡しを熱望しておりましたが、皆さんの届きましたコメントを見ているうちに、猛烈に欲しくなり急遽発送を依頼という、ワガママに迅速に対応して頂き、まことにありがとうございました。
これを着て家族でいつかミーティングに参加したいと思います。
当初は手渡しを熱望しておりましたが、皆さんの届きましたコメントを見ているうちに、猛烈に欲しくなり急遽発送を依頼という、ワガママに迅速に対応して頂き、まことにありがとうございました。
これを着て家族でいつかミーティングに参加したいと思います。
Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
イカ様 Tシャツ👕の 製作 & 発送 本当にお疲れ様でした❗
Tシャツの生地もプリントの発色も流石の拘りで 全てを丸投げした私が言うのも烏滸がましいのですが… 予想以上に格好エェのが出来たと思います❗
また次回作の話しで盛り上がりましょう❗
Tシャツの生地もプリントの発色も流石の拘りで 全てを丸投げした私が言うのも烏滸がましいのですが… 予想以上に格好エェのが出来たと思います❗
また次回作の話しで盛り上がりましょう❗
Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
発送分が全て届いたとのことで残すは手渡しの2名様分となりました。
個別に発送のご連絡せずスイマセンでした。
なにぶんにも発送件数と個数が半端ない上、クリックポストのサイズとの戦いでスッタモンダした結果、こちらとあちらでの発送のご連絡と返させて頂きました。
早速、着られている方や飾られている方の画像を頂きましたがほんとーにカッチョイイ〜です♪♪♪
そんな自分もほぼ毎日ローテーションで着ていまーす!!!
きかぶうさんやTシャツ屋さんとの打ち合わせも、とっても楽しくやり取りさせて頂きました!!!
また一つ、自分の中で『CITY』との出会いにイイ思い出が出来ました♪♪♪
みなさんありがとうございましたー!!!
個別に発送のご連絡せずスイマセンでした。
なにぶんにも発送件数と個数が半端ない上、クリックポストのサイズとの戦いでスッタモンダした結果、こちらとあちらでの発送のご連絡と返させて頂きました。
早速、着られている方や飾られている方の画像を頂きましたがほんとーにカッチョイイ〜です♪♪♪
そんな自分もほぼ毎日ローテーションで着ていまーす!!!
きかぶうさんやTシャツ屋さんとの打ち合わせも、とっても楽しくやり取りさせて頂きました!!!
また一つ、自分の中で『CITY』との出会いにイイ思い出が出来ました♪♪♪
みなさんありがとうございましたー!!!
Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
いかさんへ。
終わったようないいっぷりですが、まだ終わりではありません。
ツナギやお買い物バック、コア返却用タッパーサイズのバックなど終わりはありません。
次回打ち合わせを楽しみにしております。
終わったようないいっぷりですが、まだ終わりではありません。
ツナギやお買い物バック、コア返却用タッパーサイズのバックなど終わりはありません。
次回打ち合わせを楽しみにしております。
Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
ここ最近使える車としての評価の高い
モビリオとのコラボTシャツ
『High & もっとHigh』なんてどうでしょうか?
と思っている『Mobilio of life』な管理人♪
モビリオとのコラボTシャツ
『High & もっとHigh』なんてどうでしょうか?
と思っている『Mobilio of life』な管理人♪
Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
モビリオ書こうか? でも売れ無いと思う…⤵