‹ スレッド一覧へ

足回り一式どなたか譲ってくれませんか?

ミーティングたあきい💬 21👁 0過去ログ 013
1たあきい2006/05/18 17:11
車体を転がせるようにさえ出来れば良いので
程度はどんなに悪くてもいいからショック&スプリング1台分を5000円くらいで譲ってくれる方いませんか?
ブルに付けたんですが、もし互換性があればナロー用でもなんでも良いです。
#2ろんしょレス2006/05/18 18:39

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?

たあきいさん、お久しぶりです。島根まで外しに
来られますか?可能でしたらお譲り出来ます。
今、山陰地方、アオリイカが釣れ始めたので、
お土産付きですよ~。一緒に釣りしましょ。
#3たあきいレス2006/05/18 20:35

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?

釣りは好きなんでとても引かれますねぇ。
しかし、外しにって事は外したその後その車体は転がせなくなりますけど構わないんでしょうか?
いざ処分する時に転がせないと業者が引きとってくれ難くなるんじゃなかったっけ?
#4ろんしょレス2006/05/18 20:56

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?

うちのドナーブル(ドナーの方がキレイかも)は、
もともと不動状態で、うちの通称ユニック車
(小型移動式クレーン付きトラック)にて引取らせて
頂いたものです。(CITY Tradeにて)。
ちなみに現在、ドナーの前輪は、三脚により
リフトアップ完了状態ですよ~、と誘ってみる・・。
将来、持ち込み処分確定の固体ですので。まあ一度、
遊びにいらっしゃいませんか?ニコニコ。
#5kazzeeレス2006/05/18 23:47

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?

『ろんしょ邸リサイクルミーティング』のスレッドはここですか?
#6フミ@イカ釣り大好きレス2006/05/19 00:44

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?

ろんしょさん初めましてこんばんは。

もし余っているんでしたら私はボンネットがほしい・・・
#7なちぐろんレス2006/05/19 01:08

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?

たあきいさん、ろんしょ兄さん、お久っす。
釣ったばかりのアオリイカを肴にキュ~っと一杯…
いいいいいいいっすねえええええええ!
日本海MTG…魅力的や…(つうか、四国MTGを早く企画せねば…)
#8くすごんレス2006/05/19 07:43

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?

そういえば以前(加悦ミーティングの後)ろんしょさんから、いつか「西がイィー!ミーティングやりましょうね」とメールもらってましたが、そろそろですか?
#9たあきいレス2006/05/19 21:38

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?

おっと、いつの間にか『ろんしょ邸リサイクルミーティング』のスレになりましたかそうですか。
んじゃそのMTGでkazzeeサンに足回りを外してもらって我が家までもってきてもらうって方向でおk?
#10ろんしょレス2006/05/19 23:03

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?

利再考MTGの話は置いといてと・・・たあきいさん、
よく考えたら、足回りが必要って事は、もしかして
島根遠征はキビシイ状況なのでしょうか。
#11ろんしょレス2006/05/19 23:38

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?

(投稿者により削除)
#12ろんしょレス2006/05/20 18:31

ボンネット

フミさんへ。ボンネット、プチペコ・プチ錆びで
良ければ、という感じです。
#13フミレス2006/05/21 00:19

Re:ボンネット

>ろんしょさん
ありがとうございます。全然問題ないっすよ。
うちのTカーのボンネットがかなり腐ってきてるんでとっても助かります。

MTGは・・・たあきいさん、どうですか?
#14たあきいレス2006/05/22 12:22

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?

たあきい号は2台ともすこぶる快調なんで島根遠征はキビシくないです。
近々、部品取りの里子が来るんですがtaka号のショックが付いてるみたいなんでそれを外す為に純正の足回りが欲しい訳ですので。

去年、島根方面に行った時に太田市を通ったんでろんしょ号と遭遇するかなと密かに期待して通過したものの不発。。。
だんもで、ろんしょ工業までの遠征は守備範囲ですが如何せん僕の休みは平日のどこかなんで行くとしたら月曜~木曜のどこかになると思うんですが、ダイジョブでつか?
#15たあきいレス2006/05/22 12:31

Re:ボンネット

MTGは・・・長らく行ってないので行きたいですがMTGとなるとカレンダーの赤い日か青い日になると思うので僕は無理です。
だもんで、もしろんしょ邸リサイクルMTGが開催されるのであれば誰かに足回りを外してきて貰えればなぁなどと思うとります( ̄ー ̄)ニヤリッ
#16伝説レス2006/05/22 18:31

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?

要するにエナベタのショックが欲しいと。
そんでもって、そいつを抜いちゃうから転がせなくなると思うので、安い純正が欲しいと。

ショックを抜いてもナックルとアーム、タイロッドを元に戻しとけば移動くらいはできると思うけど・・・
それじゃだめなんですか?
#17フミレス2006/05/22 21:50

Re:ボンネット

なあっるほどぉ。私は土日なら無問題、平日でも1日くらいなら・・・
という感じなんですが、ろんしょさん、みなさん(1人?)のご都合はいかがざんしょか。

>なちぐろんさん
ウォッシャータンクのキャップいりますよね?
#18なちぐろんレス2006/05/22 22:05

Re:ボンネット

>フミさん
もしいただけるなら、ありがたいっす!
直メしてもいいっすか??
#19フミレス2006/05/22 22:54

Re:ボンネット

あ、いえ、島根に行かないと・・・
#20なちぐろんレス2006/05/22 23:12

Re:ボンネット

んがんぐっ(笑)
#21kazzeeレス2006/05/22 23:33

Re:ボンネット

(ろんしょさんの「利再考MTGの話は置いといてと」の一節に、全てが集約されてる予感・・・)
#22山口タコスレス2006/05/23 00:49

Re:ボンネット

では、山口で通常MTG開催します・・・と言ってみたり。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。