車体を転がせるようにさえ出来れば良いので
程度はどんなに悪くてもいいからショック&スプリング1台分を5000円くらいで譲ってくれる方いませんか?
ブルに付けたんですが、もし互換性があればナロー用でもなんでも良いです。
‹ スレッド一覧へ1たあきい2006/05/18 17:11 #2ろんしょ↪ レス2006/05/18 18:39 #3たあきい↪ レス2006/05/18 20:35 #4ろんしょ↪ レス2006/05/18 20:56 #5kazzee↪ レス2006/05/18 23:47 #6フミ@イカ釣り大好き↪ レス2006/05/19 00:44 #7なちぐろん↪ レス2006/05/19 01:08 #8くすごん↪ レス2006/05/19 07:43 #9たあきい↪ レス2006/05/19 21:38 #10ろんしょ↪ レス2006/05/19 23:03 #11ろんしょ↪ レス2006/05/19 23:38 #12ろんしょ↪ レス2006/05/20 18:31 #13フミ↪ レス2006/05/21 00:19 #14たあきい↪ レス2006/05/22 12:22 #15たあきい↪ レス2006/05/22 12:31 #16伝説↪ レス2006/05/22 18:31 #17フミ↪ レス2006/05/22 21:50 #18なちぐろん↪ レス2006/05/22 22:05 #19フミ↪ レス2006/05/22 22:54 #20なちぐろん↪ レス2006/05/22 23:12 #21kazzee↪ レス2006/05/22 23:33 #22山口タコス↪ レス2006/05/23 00:49
足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
たあきいさん、お久しぶりです。島根まで外しに
来られますか?可能でしたらお譲り出来ます。
今、山陰地方、アオリイカが釣れ始めたので、
お土産付きですよ~。一緒に釣りしましょ。
来られますか?可能でしたらお譲り出来ます。
今、山陰地方、アオリイカが釣れ始めたので、
お土産付きですよ~。一緒に釣りしましょ。
Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
釣りは好きなんでとても引かれますねぇ。
しかし、外しにって事は外したその後その車体は転がせなくなりますけど構わないんでしょうか?
いざ処分する時に転がせないと業者が引きとってくれ難くなるんじゃなかったっけ?
しかし、外しにって事は外したその後その車体は転がせなくなりますけど構わないんでしょうか?
いざ処分する時に転がせないと業者が引きとってくれ難くなるんじゃなかったっけ?
Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
うちのドナーブル(ドナーの方がキレイかも)は、
もともと不動状態で、うちの通称ユニック車
(小型移動式クレーン付きトラック)にて引取らせて
頂いたものです。(CITY Tradeにて)。
ちなみに現在、ドナーの前輪は、三脚により
リフトアップ完了状態ですよ~、と誘ってみる・・。
将来、持ち込み処分確定の固体ですので。まあ一度、
遊びにいらっしゃいませんか?ニコニコ。
もともと不動状態で、うちの通称ユニック車
(小型移動式クレーン付きトラック)にて引取らせて
頂いたものです。(CITY Tradeにて)。
ちなみに現在、ドナーの前輪は、三脚により
リフトアップ完了状態ですよ~、と誘ってみる・・。
将来、持ち込み処分確定の固体ですので。まあ一度、
遊びにいらっしゃいませんか?ニコニコ。
Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
『ろんしょ邸リサイクルミーティング』のスレッドはここですか?
Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
ろんしょさん初めましてこんばんは。
もし余っているんでしたら私はボンネットがほしい・・・
もし余っているんでしたら私はボンネットがほしい・・・
Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
たあきいさん、ろんしょ兄さん、お久っす。
釣ったばかりのアオリイカを肴にキュ~っと一杯…
いいいいいいいっすねえええええええ!
日本海MTG…魅力的や…(つうか、四国MTGを早く企画せねば…)
釣ったばかりのアオリイカを肴にキュ~っと一杯…
いいいいいいいっすねえええええええ!
日本海MTG…魅力的や…(つうか、四国MTGを早く企画せねば…)
Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
そういえば以前(加悦ミーティングの後)ろんしょさんから、いつか「西がイィー!ミーティングやりましょうね」とメールもらってましたが、そろそろですか?
Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
おっと、いつの間にか『ろんしょ邸リサイクルミーティング』のスレになりましたかそうですか。
んじゃそのMTGでkazzeeサンに足回りを外してもらって我が家までもってきてもらうって方向でおk?
んじゃそのMTGでkazzeeサンに足回りを外してもらって我が家までもってきてもらうって方向でおk?
Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
利再考MTGの話は置いといてと・・・たあきいさん、
よく考えたら、足回りが必要って事は、もしかして
島根遠征はキビシイ状況なのでしょうか。
よく考えたら、足回りが必要って事は、もしかして
島根遠征はキビシイ状況なのでしょうか。
Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
(投稿者により削除)
ボンネット
フミさんへ。ボンネット、プチペコ・プチ錆びで
良ければ、という感じです。
良ければ、という感じです。
Re:ボンネット
>ろんしょさん
ありがとうございます。全然問題ないっすよ。
うちのTカーのボンネットがかなり腐ってきてるんでとっても助かります。
MTGは・・・たあきいさん、どうですか?
ありがとうございます。全然問題ないっすよ。
うちのTカーのボンネットがかなり腐ってきてるんでとっても助かります。
MTGは・・・たあきいさん、どうですか?
Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
たあきい号は2台ともすこぶる快調なんで島根遠征はキビシくないです。
近々、部品取りの里子が来るんですがtaka号のショックが付いてるみたいなんでそれを外す為に純正の足回りが欲しい訳ですので。
去年、島根方面に行った時に太田市を通ったんでろんしょ号と遭遇するかなと密かに期待して通過したものの不発。。。
だんもで、ろんしょ工業までの遠征は守備範囲ですが如何せん僕の休みは平日のどこかなんで行くとしたら月曜~木曜のどこかになると思うんですが、ダイジョブでつか?
近々、部品取りの里子が来るんですがtaka号のショックが付いてるみたいなんでそれを外す為に純正の足回りが欲しい訳ですので。
去年、島根方面に行った時に太田市を通ったんでろんしょ号と遭遇するかなと密かに期待して通過したものの不発。。。
だんもで、ろんしょ工業までの遠征は守備範囲ですが如何せん僕の休みは平日のどこかなんで行くとしたら月曜~木曜のどこかになると思うんですが、ダイジョブでつか?
Re:ボンネット
MTGは・・・長らく行ってないので行きたいですがMTGとなるとカレンダーの赤い日か青い日になると思うので僕は無理です。
だもんで、もしろんしょ邸リサイクルMTGが開催されるのであれば誰かに足回りを外してきて貰えればなぁなどと思うとります( ̄ー ̄)ニヤリッ
だもんで、もしろんしょ邸リサイクルMTGが開催されるのであれば誰かに足回りを外してきて貰えればなぁなどと思うとります( ̄ー ̄)ニヤリッ
Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
要するにエナベタのショックが欲しいと。
そんでもって、そいつを抜いちゃうから転がせなくなると思うので、安い純正が欲しいと。
ショックを抜いてもナックルとアーム、タイロッドを元に戻しとけば移動くらいはできると思うけど・・・
それじゃだめなんですか?
そんでもって、そいつを抜いちゃうから転がせなくなると思うので、安い純正が欲しいと。
ショックを抜いてもナックルとアーム、タイロッドを元に戻しとけば移動くらいはできると思うけど・・・
それじゃだめなんですか?
Re:ボンネット
なあっるほどぉ。私は土日なら無問題、平日でも1日くらいなら・・・
という感じなんですが、ろんしょさん、みなさん(1人?)のご都合はいかがざんしょか。
>なちぐろんさん
ウォッシャータンクのキャップいりますよね?
という感じなんですが、ろんしょさん、みなさん(1人?)のご都合はいかがざんしょか。
>なちぐろんさん
ウォッシャータンクのキャップいりますよね?
Re:ボンネット
>フミさん
もしいただけるなら、ありがたいっす!
直メしてもいいっすか??
もしいただけるなら、ありがたいっす!
直メしてもいいっすか??
Re:ボンネット
あ、いえ、島根に行かないと・・・
Re:ボンネット
んがんぐっ(笑)
Re:ボンネット
(ろんしょさんの「利再考MTGの話は置いといてと」の一節に、全てが集約されてる予感・・・)
Re:ボンネット
では、山口で通常MTG開催します・・・と言ってみたり。