‹ スレッド一覧へ

CITYのステッカー 譲ります

売買・募集イケポン💬 2👁 0過去ログ 091
1イケポン2022/10/15 15:45
こんにちは、35年くらい前父がCITYを買った時に貰ったと思われる、ステッカーが出てきました。
売ってもいいけど、私も車が好きなので、できれば愛好家の方にで無料で譲りたいです。
北海道札幌市在住なので取りに来れる方はご連絡ください。
サイズA4 
#2イケポンレス2022/10/15 20:43

Re: CITYのステッカー 譲ります

mayuさん 
はめまして、わかりました。
ご連絡いたします。
#3mayuレス2022/10/16 12:18

Re: CITYのステッカー 譲ります

はじめまして。
私も札幌在住です。
来週になりますが直接引き取りに伺いたいと思います。
アットマークdocomo.ne.jp
までご連絡くだされば幸いです。
よろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。