1イケポン2022/10/15 15:45こんにちは、35年くらい前父がCITYを買った時に貰ったと思われる、ステッカーが出てきました。売ってもいいけど、私も車が好きなので、できれば愛好家の方にで無料で譲りたいです。北海道札幌市在住なので取りに来れる方はご連絡ください。サイズA4
#3mayu↪ レス2022/10/16 12:18Re: CITYのステッカー 譲りますはじめまして。私も札幌在住です。来週になりますが直接引き取りに伺いたいと思います。アットマークdocomo.ne.jpまでご連絡くだされば幸いです。よろしくお願いします。