いつもお世話になっております、Go55です。
最近リアガラスの下がりが目立つようになり、手当をしようと思い、確か、どこかにあったと思うのですが、work shopを探しても見つかりません。
どこだったかお教え頂ければ幸いです。m(. .)m
‹ スレッド一覧へ1Go552008/07/26 16:34 #2Go55↪ レス2008/07/26 20:52
カブのリアガラス下がり
Re:カブのリアガラス下がり
事故レスれす。【バコッ★】
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=2807&log=14
をみつけました。
「作業用バックル」というのが、とっても魅力的です。(^_^;)
少し考えてみます。
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=2807&log=14
をみつけました。
「作業用バックル」というのが、とっても魅力的です。(^_^;)
少し考えてみます。