‹ スレッド一覧へ

カブのリアガラス下がり

売買・募集Go55💬 1👁 0過去ログ 034
1Go552008/07/26 16:34
いつもお世話になっております、Go55です。

最近リアガラスの下がりが目立つようになり、手当をしようと思い、確か、どこかにあったと思うのですが、work shopを探しても見つかりません。

どこだったかお教え頂ければ幸いです。m(. .)m
#2Go55レス2008/07/26 20:52

Re:カブのリアガラス下がり

事故レスれす。【バコッ★】

 http://www.colc.info/bbs/index.php?all=2807&log=14

 をみつけました。

 「作業用バックル」というのが、とっても魅力的です。(^_^;)

 少し考えてみます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。