‹ スレッド一覧へ

ヘッドカバーパッキンを探しています

売買・募集ヒキコモリ💬 5👁 1
1ヒキコモリ2026/03/27 18:25
皆さま、こんにちは。
いつもCITYのBBSを楽しく拝見させていただいております。
岐阜でポンタ号と暮らしているヒキコモリと申します。
現在、CITYの整備を進めているのですが、エンジンのヘッド部分よりオイル漏れが見つかりました。
そのため、ターボⅡ用のオイルパッキンを探しているのですが、なかなか見つけることができず困っております。
もし余剰でお持ちの方や、お譲りいただける方がいらっしゃいましたら、

doyoyo(アットマーク)yahoo.co.jp

まで、ご連絡いただけますと大変ありがたく存じます。

何卒よろしくお願いいたします。
#2う づレス2026/03/30 12:26

Re: ヘッドカバーパッキンを探しています

ありますよと言おうと思ったら、ターボ車のヘッドカバーパッキンでしたか…。NAなら余剰を持っていたのですが。
ターボのは海外の怪しいサイトから引っ張ってくればありそうですが、難しいかもしれませんね
#3ヒキコモリレス2026/03/30 21:54

Re: ヘッドカバーパッキンを探しています

う  ず  さ  ま

ご連絡いただきありがとうございます。
お気持ちだけでも嬉しいです!
引き続き探していたいと思います。
ありがとうございました!
#4かまけんレス2026/03/31 08:25

Re: ヘッドカバーパッキンを探しています

私も見つからないので今の所パッキン+液体パッキンで止めてます。
液体パッキンも純正パッキン共締め用があるのでそれを使ってます
#5ヒキコモリレス2026/03/31 18:04

Re: ヘッドカバーパッキンを探しています

かまけん さま

情報をいただきありがとうございます!
「純正パッキン共締め用」というものがあるのですね。
私も液体パッキンで様子見になるかと思っています。
海外の怪しいサイトも探してみたいと思います。
ご連絡いただきありがとうございました!
#6ヒキコモリレス2026/04/03 14:58

Re: ヘッドカバーパッキンを探しています

みなさまこんにちは。
海外のサイトで、疑心暗鬼ながらダメモト注文してみました^^;
ショップ自体は信憑性があるようです。
順調に行けば6月に届くようですが…
また、経過を報告させていただきます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。