‹ スレッド一覧へ

個人的リベンジツーリングイン天橋立

ミーティングわびすけ💬 3👁 0過去ログ 058
1わびすけ2013/09/14 20:28
以前13輪友の会in天橋立にて走行されてるんですが私は前日に尿管結石となりイベント遅刻で参加出来ず。結石により欠席。
13輪の帰りの道中は二回切符を切られ免停食らうという13輪自体は楽しかったんですが何とも言えないオマケが着いちゃって黒歴史化。

今回そんな残念な記憶を上書きしちゃってしまおうと思います。

ツーリングとキャンプ参加者募集中です。

10月12日ー13日(12日昼天橋立ツーリング予定)

キャンプ場は大内峠一字観公園の予定です。
#2わびすけレス2013/09/16 13:39

Re: 個人的リベンジツーリングイン天橋立

13日午前モトコツーリング開始とした方がモトコ組の方々の感触が良かったんでちょいと変更
#3たあきいレス2013/09/16 18:52

Re: 個人的リベンジツーリングイン天橋立

良い思い出に上書き保存出来るのかもっと残念な思い出に上書き保存になるかどうなるのかちょっと見届けに行こうと思います。
#4わびすけレス2013/09/19 13:28

Re: 個人的リベンジツーリングイン天橋立

大内峠一字観公園テントサイト2つ予約しました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。