‹ スレッド一覧へ

車検がとれまーした

ミーティング越後の赤カブ💬 0👁 0過去ログ 013
1越後の赤カブ2006/04/29 20:15
以前、ウインカーの不具合で車検が滞っていましたが、いろいろバラしたりなんだりでようやく車検がとれて、路上復帰です。六年あまり寝かしておいたので、自動車税が少々高くついたのですが、55ナンバーをどうしても維持したかったので、やむをえませんでした。そのつまづいたついでといっては何ですが、「部品取り車」を手に入れてしまいました。 さあミーティング三昧じやあ。 お気遣いくださった方々に感謝します。ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。