みなさま、お久しぶりです。
久しぶりの書き込みなのにこのような内容で申し訳ないのですがこの度、ターボⅡを手放すことを決めました。
程度も良くまだまだ乗れると思うのでシティが好きで大事に乗っていただける方がいればと思い書き込みしました。
グレード ターボⅡ
色 シルバー
年式 昭和59年3月 前期
平成22年3月に一時抹消
走行 50000キロ 記録簿あります
2オーナー
程度はかなり良い部類に入ると思います。
カスタムは
JBライフ車高調、リヤサスカットでローダウン
EF3シビックブレーキ流用
社外マフラー
ヘッドライトHID化
FET大型フォグ
フルエアロ
後期内装
追加メーター
DVDナビ
ETC
社外スピーカーなど
SSRのホイールは取り外し予定で純正アルミに付け替え予定ですが値段しだいではお付けします。
カスタム多数なのでノーマルを好む方にはオススメできません。
http://minkara.carview.co.jp/userid/588356/car/684613/profile.aspx
上のURLをごらんください。
車両の状態、カスタムの内容が良くわかると思います。
価格等、興味ある方はメールか書き込みお願いします。
アドレス saitamanotoraあっとまーくi.softbank.jp
‹ スレッド一覧へ1ぴーさん2012/01/29 17:41 #2ぴーさん↪ レス2012/01/29 17:50 #3ぴーさん↪ レス2012/01/29 18:22 #4しんげん↪ レス2012/01/31 09:34 #5ぴーさん↪ レス2012/01/31 12:26
ブルドック売ります。
Re: ブルドック売ります。
追記です。
ノーマルパーツ、新品中古多数アリです。
エアコンも効きます。
車検取得にあたり必要な整備は
普通の車検整備(冷却水、ブレーキフルード交換など)
オルタ、エアコンベルト交換
フロントブレーキローター交換
フロントブレーキキャリパーOH(部品アリ)
ぐらいかと思います。
ノーマルパーツ、新品中古多数アリです。
エアコンも効きます。
車検取得にあたり必要な整備は
普通の車検整備(冷却水、ブレーキフルード交換など)
オルタ、エアコンベルト交換
フロントブレーキローター交換
フロントブレーキキャリパーOH(部品アリ)
ぐらいかと思います。
Re: ブルドック売ります。
連続で自己レスすいません(汗)
車両は埼玉県の春日部市にあります。
現車確認は土日でしたら可能です。
車両は埼玉県の春日部市にあります。
現車確認は土日でしたら可能です。
Re: ブルドック売ります。
ぴーさんさん、はじめまして。
北海道のシティオーナーズクラブに居ながら、シティを持っていないしんげんと申します。
昨年は鈴鹿の全国MTGにも参加しました。
こどもの頃からブルドッグが大好きで、今年こそ購入したいと思って準備を始めたところです。
現在保管場所(ガレージ)を探しています。
そこにこの情報が入ってきて……もー気になって気になって(笑)
元々オリジナル派ですが、写真見たときに"カッコいい"と思いました。
現在あまり手持ちが多くないですが、値段が気になります。買えないかも知れませんが、お教えください。
よろしくお願いいたします。
しんげん。
北海道のシティオーナーズクラブに居ながら、シティを持っていないしんげんと申します。
昨年は鈴鹿の全国MTGにも参加しました。
こどもの頃からブルドッグが大好きで、今年こそ購入したいと思って準備を始めたところです。
現在保管場所(ガレージ)を探しています。
そこにこの情報が入ってきて……もー気になって気になって(笑)
元々オリジナル派ですが、写真見たときに"カッコいい"と思いました。
現在あまり手持ちが多くないですが、値段が気になります。買えないかも知れませんが、お教えください。
よろしくお願いいたします。
しんげん。
Re: ブルドック売ります。
しんげんさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
詳しくは直メでお願いします。
書き込みありがとうございます。
詳しくは直メでお願いします。