‹ スレッド一覧へ

いざ、東の地へ

ミーティングtaka [url]💬 4👁 0過去ログ 009
1taka [url]2005/11/25 23:07
今からでます~。第一目的地に出発~!
皆さんも道中お気をつけて~。ではもてぎでお会いしましょう。
#2伝説レス2005/11/25 23:37

Re:いざ、東の地へ

たった今、タコス君より「今尼崎にいる」との連絡が。
さぁ、私も出発です(なんか忘れているような、いないような・・・)
皆さん、よろしくお願いしますね~!
#3山田ブルレス2005/11/26 07:30

Re:いざ、東の地へ

みなさま、お気をつけて~~~
ではもてぎにてお会いしましょう!

山田も9時頃出発予定です~(無理かな)
#4TIGERレス2005/11/26 23:40

Re:いざ、東の地へ

今、ツインリンクです・・・
明日、参加の皆様方お気をつけて~♪
#5berry@まだ車無しレス2005/11/27 07:20

Re:いざ、東の地へ

今から出ます!
今年はEG6で参加です。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。