今からでます~。第一目的地に出発~!
皆さんも道中お気をつけて~。ではもてぎでお会いしましょう。
‹ スレッド一覧へ1taka [url]2005/11/25 23:07 #2伝説↪ レス2005/11/25 23:37 #3山田ブル↪ レス2005/11/26 07:30 #4TIGER↪ レス2005/11/26 23:40 #5berry@まだ車無し↪ レス2005/11/27 07:20
いざ、東の地へ
Re:いざ、東の地へ
たった今、タコス君より「今尼崎にいる」との連絡が。
さぁ、私も出発です(なんか忘れているような、いないような・・・)
皆さん、よろしくお願いしますね~!
さぁ、私も出発です(なんか忘れているような、いないような・・・)
皆さん、よろしくお願いしますね~!
Re:いざ、東の地へ
みなさま、お気をつけて~~~
ではもてぎにてお会いしましょう!
山田も9時頃出発予定です~(無理かな)
ではもてぎにてお会いしましょう!
山田も9時頃出発予定です~(無理かな)
Re:いざ、東の地へ
今、ツインリンクです・・・
明日、参加の皆様方お気をつけて~♪
明日、参加の皆様方お気をつけて~♪
Re:いざ、東の地へ
今から出ます!
今年はEG6で参加です。
今年はEG6で参加です。