黒ブルドッカー忍NINさん、無事ご帰宅よかったです🐸遠路お疲れ様でした❗️
往路の落下物衝突💥も大変でした😭
でもお会いできてうれしかったです‼️
ブーストメーターはバルブ?はんだ?
お大事に、早く治りますように〜😊
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2025/10/07 06:26 #2山田ブル↪ レス2025/10/07 06:36 #3松本タコス↪ レス2025/10/08 17:43 #4山田ブル↪ レス2025/10/08 18:12 #5インフォ↪ レス2025/10/12 21:59 #6山田ブル↪ レス2025/10/13 08:07
ゆるもて帰還報告‼️その2
Re: ゆるもて帰還報告‼️その2
むらかみ@石川県さん!
無事ご帰宅よかったです🐸🐸
ホントにお久しぶりにもてぎに戻って来てくださってとてもうれしかったです‼️
デルカブさんともお元気で再会💚
やっぱり思い出しちゃう加賀百万石ミーティングです💒
無事ご帰宅よかったです🐸🐸
ホントにお久しぶりにもてぎに戻って来てくださってとてもうれしかったです‼️
デルカブさんともお元気で再会💚
やっぱり思い出しちゃう加賀百万石ミーティングです💒
Re: ゆるもて帰還報告‼️その2
帰還報告遅くなりましたが、無事帰還しております。
月曜から外部講習でいつもより早く、遅刻許されずの状況で、月曜はヘロヘロでした笑
そして帰宅したら、CITYに貼紙が…
ここの管理人さんにゲリラ受けてました(汗)
引続き皆様よろしくお願いします〜
月曜から外部講習でいつもより早く、遅刻許されずの状況で、月曜はヘロヘロでした笑
そして帰宅したら、CITYに貼紙が…
ここの管理人さんにゲリラ受けてました(汗)
引続き皆様よろしくお願いします〜
Re: ゆるもて帰還報告‼️その2
松本タコスさん!
無事ご帰宅よかったです🐸
学生さんにとってはキツい日曜開催でしたか😨お疲れ様でした〜💦
しかもゲリラ貼り紙ありとは🥳
お近くになり別の意味で楽しみも増えましたね‼️
無事ご帰宅よかったです🐸
学生さんにとってはキツい日曜開催でしたか😨お疲れ様でした〜💦
しかもゲリラ貼り紙ありとは🥳
お近くになり別の意味で楽しみも増えましたね‼️
Re: ゆるもて帰還報告‼️その2
マイアミブルーのインフォです。
ご連絡遅くなりましたが、お礼を言わせてください。
はじめての参加にもかかわらず、
あたたかく迎え入れていただきありがとうございました。
そしてシティの話や、アドバイス、とても参考になりました。
あと、車の色をティファニーブルーって言ってもらい、
お!って確かにってなり、今度から使わせてもらおうと思ってます。
またイベントで、皆さんへお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!!
ご連絡遅くなりましたが、お礼を言わせてください。
はじめての参加にもかかわらず、
あたたかく迎え入れていただきありがとうございました。
そしてシティの話や、アドバイス、とても参考になりました。
あと、車の色をティファニーブルーって言ってもらい、
お!って確かにってなり、今度から使わせてもらおうと思ってます。
またイベントで、皆さんへお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!!
Re: ゆるもて帰還報告‼️その2
インフォさん!
初参加で無事ご帰宅よかったです🐸
1983年からずーっと続いているクラブですが、何かずーっと楽しい方々が集まっております🚘😊
またぜひご参加くださいね❗️
ティファニーブルー🩵は、最近のニュースです。名古屋のヒデタケさんの大発見❗️レイトンハウスのF1マシン🏁の色でもあります🩵マイアミブルーを舞浜ブルーと言ったメンバーもいましたね🌈
私も憧れの🩵です😊
初参加で無事ご帰宅よかったです🐸
1983年からずーっと続いているクラブですが、何かずーっと楽しい方々が集まっております🚘😊
またぜひご参加くださいね❗️
ティファニーブルー🩵は、最近のニュースです。名古屋のヒデタケさんの大発見❗️レイトンハウスのF1マシン🏁の色でもあります🩵マイアミブルーを舞浜ブルーと言ったメンバーもいましたね🌈
私も憧れの🩵です😊