# 満タンになったので、新スレ起こしました。
こうとくさん、間欠ワイパースイッチ作りましたよ!
ワイパーリレーの在庫もあるので、現地で差し替えればよいように作っていこうかと思ったんですが、取り付け場所は決まりましたか?線の長さの関係があるので。
#2こうとく↪ レス2007/07/08 11:14Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
有難うございます~~。
取り付け場所は やはり右のメクラのところが良いようです。
ってか ほかに これと言った場所が無かっただけなのですがw
左ではなく 向かって右の
http://www.colc.info/work/014/10.jpgココです。
#3大ちゃん↪ レス2007/07/08 11:27Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
別のスレから引っ越し軌道修正でお話の続きを。
>倉敷→広島部品取りに行くの大変でしょうから
金曜日に広島に帰って、土曜日にJrつんで倉敷移動
の予定です。
もしものときは、”よろしく”です。
ところで、土曜日って皆さん何時頃倉敷到着予定ですか?
#4こうとく↪ レス2007/07/08 11:31Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
すいませ~~~n ogaさん
左じゃなく 右でした~。
先ほど上のを 書き換えたけど 気付いて貰えるか
解らないんで 再カキコしました~。
申し訳ありませ~~n。
#5Aki↪ レス2007/07/08 15:08Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
>あら?意外と少ないのね...
あれ、もしかして私参加しないことになってますか?
当日参加しますよ~
#6oga↪ レス2007/07/08 19:48Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
> 左じゃなく 右でした~。
了解です!右用で完成させました ^^)
#7oga↪ レス2007/07/08 19:50Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
> あれ、もしかして私参加しないことになってますか?
あ、いや。「前泊者が少ないな?」っていう意味でした ^^)
Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
なんだか盛り上がっててうらやましい限りです。
あれこれ画策してみたんですが、やっぱり岡山行けなさそうです。
マリオカート、かなり練習しただけに残念です。
次は島根なんですかね?楽しみにしときまっ。
#9oga↪ レス2007/07/08 21:39スマヌ、後泊キャンセル
16(月) に、北陸プチミーティングが開催されることが決定したので、15(日) の夜はムラカミ家にお世話になることにしました m(_ _)m
# 「ょょょ邸を早朝に出発」というプランも考えたんだけど、
# 3 連休中ということで、関西近辺の行楽渋滞に巻き込まれると遅くなりそうなので。
#10山口タコス↪ レス2007/07/08 23:09Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
#11oga↪ レス2007/07/09 21:49Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
すんません、見落としてました m(_ _)m
> ところで、土曜日って皆さん何時頃倉敷到着予定ですか?
とりあえず深夜割引の効く 4 時前に関越道川越 IC に乗り、開通したばかりの圏央道→中央道経由で向かおうと思っています。
この時間だと、関東圏の渋滞は回避できるけど、名古屋、大阪近辺の渋滞にはもろに巻き込まれそうですね~。ってことで、到着時間は渋滞次第です ^^;
# 渋滞がなければ昼過ぎには着く距離なんですけどね ^^;
# 中国道の渋滞がひどかったら、伝説邸でお茶して意向かな ^^)
#12こうとく↪ レス2007/07/09 22:09Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
有難うございます~。
楽しみにしております~。
#13こうとく↪ レス2007/07/09 22:29Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
>ところで、土曜日って皆さん何時頃倉敷到着予定ですか?
こちら福岡を 9時か10時くらいに出ようかと
思っとります。
料金検索したら 5時間くらいとの事なので
14時か15時着かな??
制限時速を守ればですがw
#14大ちゃん↪ レス2007/07/09 23:16Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
>ところで、土曜日って皆さん何時頃倉敷到着予定ですか?
自分でカキコしといて予定書いてなかったです。
ホンダが開いてサーモ受け取ってから出発です。
遅くとも、午後一には、倉敷市内到着します。
#15oga↪ レス2007/07/09 23:45Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
> ホンダが開いてサーモ受け取ってから出発です。
大ちゃんのことだから、マウンティングラバーと O リングも頼んでますよね?まぁ交換しなくても何とかなりますが、せっかくならリフレッシュしておくにこしたことはないかと ^^)
合わせ面修正用にオイルストーンは荷物に入れました。あと、ついでなので
こんなもの とか
こんなもの とか ^^)
#16伝説↪ レス2007/07/10 04:12Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
> # 中国道の渋滞がひどかったら、伝説邸でお茶して意向かな ^^)
連休などは朝方の下り方面の中国道は、ちょうど家の近くの宝塚トンネルあたりがいつも渋滞します(夕方は上り方面面が同じ具合です。)ので、もしお越しでしたら豊中池田から171号線でお見えになるのがベターです。
土曜は夕方から仕事ですのでそれまでは、多分自宅でバイクいじってますので、どなたでもご遠慮なく遊びに来て下さい。モンキー(ゴリラ)のスリーターやDioジャイロUPミニカー(前がDioで後ろがジャイロUP)の試乗会でも兼ねて近所へお茶しに行きましょうか(笑)
#17大ちゃん↪ レス2007/07/10 17:58Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
>マウンティングラバーと O リングも頼んでますよね?
その辺は、ぬかりなく頼んであります。発注ミスさえしてなければ。
倉敷に早めに着きそうなので、アパートの駐車場でサーモ交換していこうかと思ってましたけど
ogaさんの新兵器興味津々です。
はやる気持ちをおさえて、当日までガマンガマン
#18oga↪ レス2007/07/10 20:28Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
> その辺は、ぬかりなく頼んであります。発注ミスさえしてなければ。
ですよね、失礼しました ^^;;;
> はやる気持ちをおさえて、当日までガマンガマン
もちろんガマンしてください。皆さん、興味あるでしょうから ^^)
#19山口タコス↪ レス2007/07/10 22:54Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
#20伝説↪ レス2007/07/10 23:48Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
いいなぁ、みんな楽しそうで。いいんです。今日、白ブル買いましたから・・・(今週の土曜深夜納車予定です)
#21こうとく↪ レス2007/07/11 00:02Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
実車ですか~??
それとも・・・ですか??
・・・ならば 私も5台ほどまとめて買いました~。
私の5台は ピンクと黄色のブルレと
白黒銀ブルの5台ですw
あと欲しかったのが 最近、伝説さんが
某オークで落札したブルパトカー。
オークでの出品待ちだす。
でも、実車ならば そのうち日本中のが伝説さん家に
集まるのでは。
#22山口タコス↪ レス2007/07/11 00:14Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
>いいんです。今日、白ブル買いましたから・・・
いいんですか?ホントに…いろんな意味で…ww
黒丼はマルチリフレクター届けてくれないのかな。ボソッ…
ちなみに、オイラは土曜日は目が覚めたらすぐ出ようかと。
下道でいくべかな。というか、宿直行?
#23berry@CL1EuroR↪ レス2007/07/11 00:33Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
>ちなみに、オイラは土曜日は目が覚めたらすぐ出ようかと。
>下道でいくべかな。というか、宿直行?
寝過ごして高速を使うに1票!!!
とか、言っとけば早く起きるだろう(笑)。
オイラは仕事が終わり次第宿に直行します。
#24oga↪ レス2007/07/11 20:11Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
まっする丼が参加なので、梅雨前線の雨は覚悟してましたが、台風まで呼び寄せるとは!
やはり、並みの雨男じゃないな ^^; > まっする丼
#25大ちゃん↪ レス2007/07/11 20:50Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
>せっかく準備したのに…(泣)
スミマセン、心配していただいて。
多分大丈夫だと思うのですが、以前ウエザーストリップ頼んだら
何故か、ドアの補強バーが届いたことがありました。
おじゃまでなければ、持ってきていただけると安心します。
#26まっする↪ レス2007/07/11 22:02Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
雨男改め「嵐を呼ぶ男」or「嵐を呼び寄せる男」と呼んで下さい…
#27oga↪ レス2007/07/12 00:13Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
> (今週の土曜深夜納車予定です)
嵐を呼ぶ男、まっする丼が呼んだ台風の中での納車になりそうですね~。
# 納車後、伝説家の中で嵐が吹き荒れそうな気もしますが ^^;;;
#28山口タコス↪ レス2007/07/12 00:51Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
では、倉敷集合後、台風を避けて北海道までパレランでw
これで台風が北海道まで来れば、筋肉丼は本物ですww
#29なちぐろん↪ レス2007/07/12 20:09Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
マジで天気がヤバそう…
台風上陸なら中止かなあ…(上陸しなくても大雨確定だろうし…)
どうしましょう???
そういや、大三島の時も台風接近中だったな~
#30こうとく↪ レス2007/07/12 22:07Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
>マジで天気がヤバそう…
モロ、台風の中みたいですね・・・
どうしましょか??
早めに決めないと ogaさんの出発の事もあるし
宿キャンセルの事もあるし・・・
ちなみに 今現在の福岡の状況ですが
雨はチョい降り。でも雷ゴロゴロ・・・
嵐の前の静けさか??
中止した方が 無難かな・・・
どうしましょか?
#31oga↪ レス2007/07/12 22:43Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅣ
こうとくさんの場合、台風と一緒に東へ向かう感じになりますよね~ ^^;
僕の場合、台風に遭遇するのは西日本に着いてからだと思いますが、前線も発達すると思いますので、大雨や土砂崩れ、事故等による高速の通行止めが不安ですね~。
どうしようかなぁ...