二転三転した今回のMTGでしたが、思いの外多くの方にお集まりいただいて盛況のうちに無事終わりました。
延べ12人、四輪5台、二輪2台、七輪1台の計31輪でした。
ひさびさにまいこーさんにお会いできてびっくりしましたよ。初めはイカさんとサシでのキャンプになるかと思いましたが、賑やかになって父ちゃん泣きそうでした。
たぶん来年もキャンプをすると思いますのでそのときはまたよろしくです!
‹ スレッド一覧へ1テルハ2014/09/15 20:07 #2しんげん↪ レス2014/09/15 21:29 #3イカさん♪↪ レス2014/09/16 20:56 #4まいこー↪ レス2014/09/16 22:27
おつかれさま第28回北海道代替MTG
Re: おつかれさま第28回北海道代替MTG
お疲れさまでした。
ひょっとして、うちがシティで参加したMTGで、自ら主催したのを除いたら2012年の羊ヶ丘以来か?!
また来年もよろしくお願いします!
ひょっとして、うちがシティで参加したMTGで、自ら主催したのを除いたら2012年の羊ヶ丘以来か?!
また来年もよろしくお願いします!
Re: おつかれさま第28回北海道代替MTG
楽しいMTGを企画して頂きありがとうございました♪
大雨でキャンプ地が閉鎖になるなど、
幹事のテルハさんにはとってもご苦労を掛けて本当にお世話になりました。
北海道のこの季節は日中は過ごし易いですが夜は肌寒く、
キャンプにはギリギリと言えばギリギリですけど、
これがまたちょうどいい面も多々ありで、
北海道の恒例MTGでもいいんじゃないかと思ったりもします。
また来年もやりましょう♪
大雨でキャンプ地が閉鎖になるなど、
幹事のテルハさんにはとってもご苦労を掛けて本当にお世話になりました。
北海道のこの季節は日中は過ごし易いですが夜は肌寒く、
キャンプにはギリギリと言えばギリギリですけど、
これがまたちょうどいい面も多々ありで、
北海道の恒例MTGでもいいんじゃないかと思ったりもします。
また来年もやりましょう♪
Re: おつかれさま第28回北海道代替MTG
あ、どうもお疲れ様でした
ところで本日早くも社会復帰したのですが
出かける際荷物を全部積んで出たので
寮の管理人がぼくが消えたと勘違いして
何やらかなりの騒動だったとか・・・
ところで本日早くも社会復帰したのですが
出かける際荷物を全部積んで出たので
寮の管理人がぼくが消えたと勘違いして
何やらかなりの騒動だったとか・・・