‹ スレッド一覧へ

長崎ナイトミーティング帰還報告

ミーティングB.I💬 4👁 0過去ログ 058
1B.I2013/08/24 18:15
 昨夜、ちーいっとばかし呑み過ぎちゃったみたいで、今朝、頭がガンガンしていました。

 そんな二日酔いの中、長崎駅を10時20分発の「かもめ」に乗り、新鳥栖から新幹線で熊本、熊本から各駅停車に乗り、14時頃、無事帰還しました。

 念願だった「きっぺいさん」との初顔合わせもでき、若い「どぅーさん」とも一緒に酒を呑み、大変有意義な長崎の夜でした。

 やっぱり、長崎は「最高!」ですばい(笑)

 
#2マルレス2013/08/25 00:06

Re: 長崎ナイトミーティング帰還報告

長崎ナイトMTGに参加の皆さん、大変お疲れさまでした。

天候はあいにくでしたが楽しいひと時でした。

またの再会を楽しみにしています。
#3きっぺいレス2013/08/25 02:20

Re: 長崎ナイトミーティング帰還報告

九州の皆様、ホントありがとうございました。
2泊3日の長崎の旅、おかげさまで大満足でした。

後ろ髪を引かれつつ、長崎空港より帰路へ。
24日の23:00すぎに羽田空港へ到着。
24時ころ無事、東京の我が家に帰還しました。

B.Iさん、B.Hさん、マルさんとようやくお会い出来て良かったです。
皆さんからお土産まで頂いてしまい、本当にありがとうございました。

幹事のわびすけさん、翌日もお世話になりどうもでした!

では皆様、またすぐ仙台でお会いしましょう!!
#4BHレス2013/08/25 07:58

Re: 長崎ナイトミーティング帰還報告

長崎ナイトミーティングに参加された皆さんお疲れ様でした!
きっぺいさんどぅーさん初めてお会いでき楽しい時間を過ごさせてもらいました。次回の11月3日出水MTGでお会いするの楽しみに致しております!
#5どぅーレス2013/08/28 19:57

Re: 長崎ナイトミーティング帰還報告

今更ながら帰還報告です。

いや~本当に参加して良かったです!
熱い人たちに出会えて良かった。

今後ともよろしくお願いします^^

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。