‹ スレッド一覧へ

モーパラ帰還報告

ミーティング大宮タコス(代筆フミ)💬 6👁 0過去ログ 036
1大宮タコス(代筆フミ)2008/12/31 00:29
モーパラ参加の皆様おつかれさまでした。
今しがた無事oga邸に到着しました。

まだ帰還中の方…は少ないと思いますが
皆様お気をつけてお帰りください。

結局1時間遅れで参加でしたが、来年(?)はフルに参加できるように頑張ります。

さ、明日はミッションミッションだ!
#2くらげ@JW1トゥデイの人レス2008/12/31 01:43

Re:モーパラ帰還報告

01:00頃帰還しました。
いや…、もうね、朝コミケ、昼オフ会(カラオケ)、そしてモーパラと。
身を削って遊びすぎました。
腹ごなしのつもりで駅から家まで歩いたのがアカンかった、それまで一日中ずっと立ちっぱなしでいたのを忘れて歩いたもんだから妙な筋肉痛が出てます、どないしよ。
とりあえず明日起きたらミッションミッションなのだわ。
そんなわけで風呂入って寝ます。風呂の中で寝なきゃいいけれど。
#3TIGERレス2008/12/31 12:25

Re:モーパラ帰還報告

参加の皆様、お疲れ様でした。
皆様、良いお年を~。
#4東村山タコスレス2008/12/31 19:52

Re:モーパラ帰還報告

ミッションミッション無事終了。

実家に到着です。
#5山口タコスレス2009/01/04 10:10

Re:モーパラ帰還報告

無事、ブルごと帰還しました。

これにて名古屋スッキリ、モーパラ完結。
#6berry@CL1EuroRレス2009/01/04 18:37

Re:モーパラ帰還報告

只今、羽田空港です。19:30のANAで帰ります。
後、もうチョット。
#7berry@CL1EuroRレス2009/01/05 00:24

Re:モーパラ帰還報告

22:00頃、アパートに到着しました。

みなさま、お疲れ様でした。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。