モーパラ参加の皆様おつかれさまでした。
今しがた無事oga邸に到着しました。
まだ帰還中の方…は少ないと思いますが
皆様お気をつけてお帰りください。
結局1時間遅れで参加でしたが、来年(?)はフルに参加できるように頑張ります。
さ、明日はミッションミッションだ!
‹ スレッド一覧へ1大宮タコス(代筆フミ)2008/12/31 00:29 #2くらげ@JW1トゥデイの人↪ レス2008/12/31 01:43 #3TIGER↪ レス2008/12/31 12:25 #4東村山タコス↪ レス2008/12/31 19:52 #5山口タコス↪ レス2009/01/04 10:10 #6berry@CL1EuroR↪ レス2009/01/04 18:37 #7berry@CL1EuroR↪ レス2009/01/05 00:24
モーパラ帰還報告
Re:モーパラ帰還報告
01:00頃帰還しました。
いや…、もうね、朝コミケ、昼オフ会(カラオケ)、そしてモーパラと。
身を削って遊びすぎました。
腹ごなしのつもりで駅から家まで歩いたのがアカンかった、それまで一日中ずっと立ちっぱなしでいたのを忘れて歩いたもんだから妙な筋肉痛が出てます、どないしよ。
とりあえず明日起きたらミッションミッションなのだわ。
そんなわけで風呂入って寝ます。風呂の中で寝なきゃいいけれど。
いや…、もうね、朝コミケ、昼オフ会(カラオケ)、そしてモーパラと。
身を削って遊びすぎました。
腹ごなしのつもりで駅から家まで歩いたのがアカンかった、それまで一日中ずっと立ちっぱなしでいたのを忘れて歩いたもんだから妙な筋肉痛が出てます、どないしよ。
とりあえず明日起きたらミッションミッションなのだわ。
そんなわけで風呂入って寝ます。風呂の中で寝なきゃいいけれど。
Re:モーパラ帰還報告
参加の皆様、お疲れ様でした。
皆様、良いお年を~。
皆様、良いお年を~。
Re:モーパラ帰還報告
ミッションミッション無事終了。
実家に到着です。
実家に到着です。
Re:モーパラ帰還報告
無事、ブルごと帰還しました。
これにて名古屋スッキリ、モーパラ完結。
これにて名古屋スッキリ、モーパラ完結。
Re:モーパラ帰還報告
只今、羽田空港です。19:30のANAで帰ります。
後、もうチョット。
後、もうチョット。
Re:モーパラ帰還報告
22:00頃、アパートに到着しました。
みなさま、お疲れ様でした。
みなさま、お疲れ様でした。