車はターボ2です。ヤフオクのシティターボ2・カブリオレ 用 ブレーキマスターシリンダーOHキット リペアキットを落札しようとしています。以前に落札された方、修理を経験された方、使用できるかどうか参考までにおしえてください。
よろしくお願いいたします。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w211339458
車はターボ2です。ヤフオクのシティターボ2・カブリオレ 用 ブレーキマスターシリンダーOHキット リペアキットをRe: ブレーキマスターシリンダーOHキット リペアキット