‹ スレッド一覧へ

マフラー取付部

整備・故障kunissa [url]💬 1👁 0過去ログ 042
1kunissa [url]2010/02/11 11:28
こんにちは
エンジンかけると、カタカタ音がするなぁと思ったら、
マフラー取付部が腐食して浮いていました。
反対側も取れそうだったので、両方とも補強してもらいました。
http://kunissa.or.tv/city/muffler/index.htm
#2黒ブルドッカー忍NINレス2010/02/11 12:21

Re:マフラー取付部

おおっ、車体側かっ。

私の場合、前の鉄っちんコブラマフラーの時は、マフラー側のアームがマフラーごと(500円玉ぐらい)巻き込んで、ちぎれてました(笑

絵にするとこんな感じ
マフラー片→q←マフラー側のアーム

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。