1kunissa [url]2010/02/11 11:28こんにちはエンジンかけると、カタカタ音がするなぁと思ったら、マフラー取付部が腐食して浮いていました。反対側も取れそうだったので、両方とも補強してもらいました。http://kunissa.or.tv/city/muffler/index.htm
#2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/02/11 12:21Re:マフラー取付部おおっ、車体側かっ。私の場合、前の鉄っちんコブラマフラーの時は、マフラー側のアームがマフラーごと(500円玉ぐらい)巻き込んで、ちぎれてました(笑絵にするとこんな感じマフラー片→q←マフラー側のアーム