‹ スレッド一覧へ

第34回九州MTG&歓迎MTGの開催について

ミーティングB.I💬 11👁 0過去ログ 080
1B.I2018/07/03 04:47
少し遅くなりましたが、恒例になりつつある「夏MTG」を告知します。

日時:2018年8月4日(土)~5日(日)
場所:熊本県阿蘇地区

*4日の宿泊場所については、基本的にはB.I宅としますが、昨年同様『アーデンホテルhttps://www.arden-aso.jp/category01/に泊まりたい』などの要望がありましたら対応いたしますので、なるべく早めに連絡をお願い致します。
*MTG両日の天気にもよりますが、どちらかの日に4月に規制解除になった”阿蘇中岳第一火口http://asolog.mt-biker.net/aso-kakou-kankou/#jp1��まで「モトコツーリング」を行います。
*4日の夕食についてはB.I宅でBBQを予定しています。(入浴は夕食前に近場の「どんとこ湯」を予定しています)

*4日の集合場所と時間・ローソン長陽店https://loco.yahoo.co.jp/place/g-tRDg00mBGwE/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl&lsbe=1に13時にお願いします。
*5日の解散時間・15時位

それでは皆さん!ちょっと涼しい阿蘇で楽しい「夏休み」を過ごしましょう(笑)。



#2BHレス2018/07/03 11:25

Re: 第34回九州MTG&歓迎MTGの開催について

幹事さんお疲れ様です❗
休み申し込みました❗
宜しくお願い致します😀✋
#3コウイカレス2018/07/10 13:07

Re: 第34回九州MTG&歓迎MTGの開催について

初めてですが参加させて下さい!

もとコンポバラバラなので間に合うかわかりませんが…

よろしくお願いします。
#4山口タコスレス2018/07/18 11:31

Re: 第34回九州MTG&歓迎MTGの開催について

高速もだいぶ復活してきましたね。

東九州道がまだ一部ダメみたいですが、参加します。
#5レス2018/07/18 21:49

Re: 第34回九州MTG&歓迎MTGの開催について

第34回九州MTG&歓迎MTG 友人の中山さんと参加します。

幹事さんよろしくお願いします。
#6B.Iレス2018/07/19 15:39

Re: 第34回九州MTG&歓迎MTGの開催について

次々の参加表明ありがとうございます。

現在の参加表明者は・・・

BH夫妻(アーデンH宿泊)、橘さんと友人、タコスさん、コウイカさん、B.I夫妻となっております。

また、前向きに検討中なのは"大ちゃん"。

とりあえず、B.I宅宿泊(8/4)については、締め切りをMTG開催一週間前の7/28とします。

Ps.MTG二日目(8/5)のみの参加者については、アーデンH駐車場に9時集合でお願いします。
   8/4の宿泊に関してですが、宿泊者については昨年同様「寝具」を用意しますので、寝袋などの持ち込みは必要ありません。
#7筑前慕情レス2018/07/19 20:18

Re: 第34回九州MTG&歓迎MTGの開催について

遅くなりました。
MTGには、4、5日、一人で参加です。
よろしくお願いします。
#8B.Iレス2018/07/19 22:09

Re: 第34回九州MTG&歓迎MTGの開催について

支部長殿、待ってました!

了解しました。
#9山口タコスレス2018/07/20 10:41

Re: 第34回九州MTG&歓迎MTGの開催について

大ちゃん、自宅東広島、単身赴任先倉敷…
爆心地に近いけど、大丈夫ですかね?(^^;
直後のショートメールでは、無事との事だったけど、物流その他が…山陽道は復活したけど。

ウチのところの在来線も不通のまま。
バスで徳山に出て、新幹線で大阪に出張中。
#10大ちゃんレス2018/07/21 11:38

Re: 第34回九州MTG&歓迎MTGの開催について

みなさん、ご心配おかけします。東広島、倉敷ともに大丈夫です。どちらもかなり近い場所でスーパーが被災して店閉めてたり、道路が泥だらけです。物流が一時とまっちゃいましたけど
ほぼ普通に生活に戻りました。
ということで、MTGいきます。
#11わびすけレス2018/07/21 15:50

Re: 第34回九州MTG&歓迎MTGの開催について

泊まりで参加します。
#12B.Iレス2018/07/22 14:27

Re: 第34回九州MTG&歓迎MTGの開催について

大ちゃん、参加表明ありがとうございます。自宅と単身赴任先、両方とも被害がなくて良かったですね。安心しました。

わびすけさんも、併せて、参加表明ありがとうございます。前回のMTGの時に『次のMTGには再生していたオレブルで参加するかも』って言っていましたので、いよいよ"お披露目"ですか?。
・・楽しみです。

ところで、愛知県から熊本の天草に赴任して来られた松〇さん!休みなどの日程が合えば是非今回のMTGに参加されませんか?。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。