‹ スレッド一覧へ

丹波市のCITY部品取りに来ませんか?帰還報告

ミーティング狸山ポン太💬 1👁 0過去ログ 034
1狸山ポン太2008/07/20 08:20
サンタ次郎さんに近くまで送っていただき、真夜中に帰宅しました。ありがとうございました。

日中は居るだけでクラクラしそうな暑さの中、皆さんお疲れ様でした。その中で「日陰の増加」はありがたかったです。ブル乗りの私としては自分が使う部品はそんなにないだろうと思いつつ参加したのですが、艤装関係で長年の悩みを解消する部品が思いがけずいくつも入手でき、感謝感謝です。大切に使わせていただきます。

二次会はおいしかった~~。あまりのおいしさに時々ひとの話を聞いていなかったくらいです。参加の皆さんごめんなさい。また、なにかとお待たせしてすみませんでした(最長?時間)。
#2くりりんレス2008/07/22 22:12

Re:丹波市のCITY部品取りに来ませんか?帰還報告

MTGお疲れさんでした。
そしてお店に来て頂いてありがとうございました。

おいしかったなら何よりです( ^ω^)

MTG出来るだけ参加したいと思ってますのでいつかご一緒出来ればと思っておりまする⊂二二二( ^ω^)二⊃

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。